つくば住生活 株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長く住める建物を目指し外壁塗装いたします! 予算や目的に応じた外壁塗装をご提案いたします! 耐久性・耐塩性、様々な外壁塗装に応じます!

      サービス内容の詳細

      塩害も外壁塗装で防げる 日本は四方を海に囲まれている国です。地域差はありますが、海に面した地域では塩害の被害に苦しくケースも。塩害とは文字通り、塩による被害のことを意味しています。海から吹く風には塩分が含まれており、その塩分が建物に付着すると塗料や壁材の劣化を引き起こします。しかし、塩害に強い塗料や壁材もあるので、環境に合った素材を選ぶことが建物の耐久性を維持に役立つのです。 山沿い、海沿い、環境で塗装の耐久性が異なる 塗装に関して詳しくない方でも、環境の影響が建物の劣化を左右することはイメージできるでしょう。塗装の耐久性はまさに環境に左右されてしまうのです。例えば、シリコン塗料は海沿いだと5年から8年ほどの耐久性を維持しますが、山沿いだと8年から15年と大幅に異なるのです。このような事を踏まえ、塗料の選択は知識・経験豊富な専門業者に依頼しましょう。 お見積り・ご相談に応じます。ご希望の予算内での施工も可能です! 料金は作業内容で異なるため、事前調査やお見積をお申し付けください!

      つくば住生活 株式会社からのコメント

      外壁塗装のご要望は【つくば住生活 株式会社】にお申し付けください!

      塩害や雨風による侵食で、ご自宅の塗装が剥がれた!このような場合、弊社にお任せいただければ早急に対応いたします。メンテナンスを放置しても現状回復は見込めません。建物の耐久性を維持するためにも、ぜひ外壁塗装をおこないましょう。弊社はお客様のご予算とご要望に合った最適なプランをご提案いたします!

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装の見積もりを頼んだところ、詳細に【目止め】と記載されていました。この目止めとは何を意味する作業なのでしょうか?
      A 目止めとは、塗装前の下処理になります。建材の側面にある凸凹に薬剤を浸透させる処理で、この工程をふむことで塗料の定着をよくします。この処理を行わないと、想定されている耐久年数よりも早く劣化してしまう場合があります。弊社にご依頼いただければ、作業1つ1つの意味もきちんとご説明いたします。外壁塗装でお困りの際は是非弊社におたずねください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      つくば住生活 株式会社の会社概要

      住所 茨城県石岡市石岡2-17-22
      電話番号 0299234831
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qv2WAg8d