株式会社 ブルーテックジャパン 茨城支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装を抜かり無く、そして手際よく行うには、十分な経験と実績が要ります。作業に出向く専門スタッフは、外壁塗装のノウハウを持つ、経験豊富ないわば“匠”です。お客様の1つの財産である外壁を、丁寧かつスムーズに施工致します。 お客様のこだわりや要望に、なるべく応えられるよう努めます。塗装工事に際して希望要望があれば、どのようなことでもスタッフにお伝えください。 塗装工事以外にも、エクステリアやインテリアに関することなら何でもご相談ください。弊社はリフォーム一般を手がけておりますので、しっかりお応えできると思います。

      サービス内容の詳細

      工事日数の平均は10日間 専門業者によって、非常に短い期間で塗装工事を行っているところがあります。一概には言えませんが、そのようなところは注意したほうがいいかもしれません。と言うのは、外壁塗装の工事期間はどうしてもある程度長くなるからです。外壁塗装の工事日数の平均は、約10日です。これはあくまで晴れの日が続いた場合の計算なので、約2週間(14日)と考えておくとよいでしょう。打ち合わせ時にこれよりだいぶ短い期間のプランを提案されたときは、工程の流れや内容、作業人数などをチェックしておきましょう。また、その業者の実績や口コミを調べてみるのも手です。 意外に大事な「色選び」について 外壁塗装は、ひび割れを補修したり丈夫さを高めたりするといった効果以外にも、「建物の見栄えを良くする」という効果・メリットも得られます。見栄えに大きく影響するのが「外壁の色」です。外壁の色選びというのは、実は結構シビアです。例えば白や黒は経年により汚れが目立ちやすくなりますし、赤や黒も経年劣化の影響で古びて見えるようになります。私たち専門業者はこれらのアドバイスや提案にも応じております。気軽にご相談ください。 リーズナブルな料金をお約束します! 弊社はリーズナブルな料金によるサービスを心がけています。まずはお電話かメールにて、現地調査のお問い合わせをお願いします。

      株式会社 ブルーテックジャパン 茨城支店からのコメント

      あなたのお家の外壁を“より良いもの”にー 外壁塗装はブルーテックジャパンへ

      株式会社ブルーテックジャパンは、事業の1つであるエクステリアリフォームの一貫として、お客様の大事な家の外壁塗装を行っております。お家の外壁というのは、長年手をかけずにいると見栄えを悪くするだけでなく、外壁そのものがボロボロになってしまいます。私たちは、お客様の外壁の現状把握やその結果に見合った最善策を立てるプロです。しっかり調査し、またお客様の希望要望に十分に応えられるよう、心を込めて対応致します。

      よくあるご質問

      Q そちらの会社のことが分かる資料があれば欲しいのですが……
      A ありがとうございます。公式HPのお問い合わせフォームをご利用ください。すぐにお送り致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ブルーテックジャパン 茨城支店の会社概要

      住所 茨城県取手市戸頭1167-3
      電話番号 0297853657
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mr4WK8xV