株式会社タニタハウジングウエア秋田工場 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に対してしっかりとお応えいたしますので気軽にご相談ください。 お客様と綿密に打ち合わせを行いイメージ通りに仕上げるようにいたします。 豊富な経験と実績を兼ね揃えたスタッフが多数在籍していますのでお任せください。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をするときのコツは 外壁塗装を長い間実施してきた弊社スタッフが、迅速かつ丁寧に塗装をいたします。塗装はうまく濡れていないとムラができてしまったりして乾燥がうまくいかない場合があります。弊社スタッフがお客様のご要望通りの塗装を実施いたしますのでお任せください。お待ちしております。 外壁塗装の種類について 外壁塗装の種類の1つに、アクリル系塗料というのがあります。軽量で色をくっきりと見せる効果がありコストパフォーマンスにも優れています。紫外線にも弱くて耐用年数は短めとなっています。おすすめな人は、こまめに塗り替えをしたい人に適しているようです。気になる方は、是非一度お問合せください。 外壁工事にかける費用を抑えるには 外壁工事にかかる費用を抑えるために屋根工事など、一緒に実施すると経費を安く抑える事ができるかもしれません。工事の日程などを業者の方と打ち合わせをしますので事前にご連絡ください。費用も日時も最短で行う事ができて手間を省く事ができる可能性がありますので宜しくお願いします。

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場からのコメント

      外壁塗装に関してお困りの方は弊社スタッフがお客様の外壁を復活させます。

      外壁の塗料が劣化しているので塗り直しを考えている方もいるかもしれません。塗料の種類も豊富にありますのでどれを選んでよいか分からない方もいるのではないでしょうか。弊社では、お客様のご要望をしっかりとお聞きして最適な外壁塗装をいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。建物の現状によっても最適な塗装があります。専門の知識を有している弊社スタッフに気になる事がありましたら気軽にご相談ください。耐久性を重視するという人もいるかもしれません。塗料によっては10年以上も違うものがあります。違いをしっかりと理解してお客様に最も適したものを選択しましょう。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装をする前にご近所への挨拶はした方が良いでしょうか?
      A 弊社でご近所の挨拶等を実施しますので安心してください。それでも、お客様からも一言挨拶した方が良いかもしれまえん。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場の会社概要

      住所 秋田県大仙市戸地谷字天ヶ沢212-1
      電話番号 0187626270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s8HuFU53