株式会社 セキノ興産 古川店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装でご自宅の耐久性を高められます!塗装は当社にお任せください。 お客様に安心のサービスをご提供できるよう、親切丁寧に対応いたします。 急な外壁のトラブルもお任せ!迅速かつ丁寧に作業をいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装が必要な状況 建物の外壁は、紫外線や雨、風といった外的要因によるダメージを受けています。通常はそのダメージを塗装によって防いでいるのですが、塗装自体もダメージを受けるため、どんどん薄くなってしまいます。その場合は、外壁塗装をし直さなくてはいけません。外壁塗装が必要な状況は、チョーキング現象や細いひび割れが発生しているときです。チョーキング現象とは、素手で触った際に手に白い粉状のものが付く現象のことをいいます。防水性が下がっているというサインなので、塗装を検討しましょう。細いひび割れは、大きくなると危険なので、早めの対処をおすすめします。ひび割れが大きくなると、雨漏りが起こり、住宅の基礎を傷めてしまうことがあります。 自分でできる外壁塗装のお手入れ方法 外壁を新しく塗り替えた後、しっかりとお手入れをすることで塗装を長持ちさせることができます。外壁は周辺環境の影響を受けやすいので、清潔に保つようにしましょう。特にカビや藻のケアは欠かせません。カビや藻は、放置すると外壁全体に根を張ってしまいます。日当たりの悪い場所や湿気のこもりやすい場所は、徹底して清掃しましょう。清掃する場合は、ホースで水をかけながら柔らかいスポンジで優しく擦るように洗います。強く擦ると塗膜を傷つけてしまう恐れがあるので、気をつけましょう。スポンジで擦っても落ちない場合は、カビ取り剤を利用してみてください。 外壁塗装の料金について 外壁塗装の料金は、外壁の劣化状況や塗布する範囲によって異なります。詳細については、お電話にてご確認ください。

      株式会社 セキノ興産 古川店からのコメント

      ご自宅の外壁塗装は当社にお任せください!プロの技術で美しく仕上げます。

      外壁塗装によって、建物は紫外線や雨といったダメージから守られています。しかし、塗装も年月が経つとどんどん劣化してしまいます。その場合は、当社に外壁塗装をご依頼ください。これまで培ってきた知識や経験を活かし、お客様のご自宅を新築のように美しく仕上げます。

      よくあるご質問

      Q 裏庭の外壁にカビが生えやすいのですがなぜでしょうか?
      A 植物によって風通しが悪くなっている可能性があります。植え込みをこまめに刈り込む、密集している鉢植えがあれば移動させるというように、工夫してみてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 セキノ興産 古川店の会社概要

      住所 宮城県遠田郡美里町関根字鹿嶋122
      電話番号 0229341215
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a5Q8GqrR