株式会社 ハーモテック 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが責任をもって丁寧に行ないます。 外壁の状態や素材に合わせて最適な塗料を使って、美しくいたします。 お客様が満足するような外壁塗装をいたします!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装を行なう時期について 外壁塗装は基本的には時期を問わず行なうことが出来ます。しかし、梅雨や冬の時期はあまりお勧めできません。梅雨の時期に行なうと、壁が濡れて壁に塗料がくっつかなくなるからです。また、雨で足場が濡れる為作業者が足を滑らせ怪我をする可能性もあります。逆に冬の時期に行なうと、空気が乾燥しているため、塗料を壁に濡っても乾きが遅くなるのです。 塗料を塗るのはとても難しい! 「外壁塗装は塗料を壁に塗ればいいだけだから、業者に頼む必要ないのでは?」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。実は外壁塗装は技術がないと綺麗に塗ることが難しいといわれております。塗料を厚めに塗ってしまうと塗料が垂れてしまったり、ムラが出来てしまったり、乾燥がうまくいかなくて仕上がりがかなり悪くなることがあります。逆に薄く塗りすぎても、見栄えがあまりよろしくありません。使用する塗料に合わせて最適な厚みにすることが大切なのです。弊社のスタッフは、壁の状態や塗料のことなど熟知しておりますので、ぜひ外壁塗装は弊社までお任せください。 お見積もりサービスについて 弊社の料金についてですが、使う塗料によって価格に違いが出てきます。弊社では無料お見積もりサービスを行なっておりますので、ぜひご利用してみて下さい。

      株式会社 ハーモテックからのコメント

      外壁塗装のことなら株式会社 ハーモテックにお任せください!

      「外壁の塗料が剥がれ落ちてきているから新しく塗り直したい」「塗料の種類が多すぎてどれがいいのかわからない」と外壁塗装でお悩みの方がいるのではないでしょうか?そのお悩みを株式会社ハーモテックで解決しませんか?弊社はお客様からの希望やご要望に応え、建物の状態から最適な塗料を選び外壁を新築時のようにきれいにいたします。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間についておしえてください!
      A 弊社の営業時間は、8時半から17時半までとなっております。定休日は第二四土曜日、日曜祝日となっておりますので御認識のほどお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ハーモテックの会社概要

      住所 宮城県仙台市泉区南中山5丁目4-14
      電話番号 0223482444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL