株式会社 エコロジー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望にそった外壁に仕上げてみせます!お好きな色や雰囲気などがあればお気軽にお申し付けください。 外壁塗装のことでお悩みやご相談があればお電話ください。いつでもお待ちしております! 住宅の高さや大きさは問いません。どんな状態でも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をするなら「春・秋」がオススメ! 外壁塗装は基本的にいつでもおこなうことができますが、やはり季節や気温によっては適した時期というものがあります。雨が多い梅雨時期は工事期間が延びてしまいますし、夏場は台風やゲリラ豪雨が起こる上にエアコンの関係で窓を開けるのを嫌がる人も多いです。冬は雪や凍結で工事をおこなうことが困難になります。このことから、外壁塗装は「春・秋」におこなうことがオススメということになるのです。 費用を安く抑えたいなら「梅雨」 梅雨の時期は、外壁塗装を依頼する人が減る傾向にあります。ですので、業者側もスケジュールが空いていることがほとんどです。業者によってはこういった時期に割引をおこなっているところもありますので、費用を安く抑えたいなら狙い目の時期といえるでしょう。しかし、外壁塗装は雨の場合工事をすることができません。梅雨時期に依頼をするなら、工事期間が延長することを前提にしておくようにしましょう。 外壁塗装の費用についてはこちら! 費用のご相談や外壁塗装のご依頼はお電話ください。ご質問や疑問などもお受けいたしております。

      株式会社 エコロジーからのコメント

      住宅の外壁が気になったら塗装をおこないましょう!

      外壁はいつも雨風にさらされ、ときには台風や地震など自然災害の大きな影響を受けることもあります。そんな外壁を長年放置していると、色の変化やヒビ割れ・剥がれなどの「劣化」が生じてしまいます。外壁は住宅を丈夫にする上で大切な役割を担っていますので、外壁が劣化してきたなと思ったら外壁塗装をおこない、家族を守ってくれる住宅をキレイにしてあげましょう!

      よくあるご質問

      Q 工事中の立ち会いは必要ですか?
      A 事前調査や工事開始前などは立ち会いをお願いしますが、工事期間中の立ち会いは必要ありませんのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エコロジーの会社概要

      住所 岩手県盛岡市上太田松ノ木69-2
      電話番号 0196137065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zY4SRu2Q