有限会社 遠藤板金 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 外壁塗装は、弊社の経験豊富なスタッフが責任を持って行わせていただきます。 塗装の種類も様々ありますので、お客さまにぴったりのものを提供いたします。 プランのことならお任せください。より良いものを利用してお客様に満足していただきます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装は10年おきに行う 外壁の種類によっても異なりますが、10年ぐらい経過したころに外壁塗装すると良いでしょう。もちろんそれよりも短い期間で行わなければいけないアクリル系の塗料などもありますが、最近はシリコン系塗料が主に使われており10年ぐらい経過してようやく塗り替える感じになります。 外壁塗装の時に使う塗料の種類 塗料の種類にはさまざまなものがありますが、住宅などで一般的にもちいられているのはシリコン系塗料になります。この塗料は、耐用年数が長い割には料金もお手ごろになりますので人気があるわけです。 それ以外にも高機能性塗料と呼ばれるものがあり、フッ素系塗料などが耐用年数が長く人気になります。 料金は明確に表示いたします。 料金に関しては、お客様が分かりやすいように明確な数字を生じさせていただきます。形が残るように見積書を提出してどれぐらいの料金になるかを確かめていただき、そのまま契約していただける場合にはその金額で契約となります。ただ、見積もりを取ったとしても必ず契約しなければいけないわけではありません。

      有限会社 遠藤板金からのコメント

      外壁塗装はお客様のお手頃な金額で行っておりますので一度弊社をご利用ください

      外壁塗装する時のポイントはいくつかありますが、まず色などで判断する方法が分かりやすいでしょう。特に汚れている外壁に関しては、経年劣化の心配がありますので塗り替えをする時期に来ています。もし、塗り替えから10年以上経過している場合には本格的に塗り換えの準備をしておく必要があります。 クラックなどが発生している場合には、内部に雨水などが入ってしまう可能性が高いため早い段階で修理をしておかなければなりません。 さらには、外壁をなぞった時に白い粉が出ている場合には防水機能が劣化している恐れが高くなっていますので外壁塗装をした方がよいです。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装に関する見積書の見方を教えてください
      A 見積書に関しては、合計金額を気にされる方が多いですが詳細の部分もよく見ておく必要があります。どのような塗料をどれぐらい使うのかなどは非常に大事です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 遠藤板金の会社概要

      住所 岩手県花巻市松園町340-117
      電話番号 0198227655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c9EZnD5y