株式会社 輝 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりから塗装作業まで、スピーディーに対応いたします 積み重ねた経験と真摯な対応でお客様に選ばれ続けています ご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      汚れが目立ちにくい塗料の色 汚れが目立ちにくい色を希望するなら、ベージュ系やグレーがおすすめです。濃い色の方が汚れが目立たないように思うかもしれませんが、実は濃い色は汚れが目立ちやすいのです。カビや砂ぼこりなど、外壁につく汚れは中間色と呼ばれるものなので、濃い色にこういった汚れが付くととても目立ちます。ベージュ系やグレーなら同じ中間色なので、汚れが同化して目立ちにくいのです。 塗料を塗るだけと侮るのは止めましょう 「外壁塗装はただ塗料を塗るだけだからDIYで十分」とお考えの方もいるでしょう。確かに、塗装工事は他の工事に比べると難易度は低いです。しかし、意外にも高度なテクニックが必要な作業なのです。もし塗料を厚く塗りすぎてしまうと、塗料が剥がれてしまいます。また、薄すぎると塗装の効果を十分に引きだすことができません。プロの業者は一定の厚さで塗るための技術を持っているので、綺麗に仕上がるのです。 外壁塗装を安心価格でお引き受けいたします 外壁塗装の料金を一概に申し上げることはできません。使用する塗料、塗装工事の範囲など様々な条件で料金が大きく変動するためです。スタッフが現場確認後、お見積もりをいたしますので気になる方は1度お問い合わせください。

      株式会社 輝からのコメント

      建物を美しく・強く蘇らせます!外壁塗装は「株式会社 輝」にお任せください

      「塗料の種類はどれを選べばいいかわからない」「外壁を塗り直したい」とお悩みではありませんか?外壁は少しずつ劣化し、見た目の美しさや機能が失われていきます。建物の寿命を延ばすためにも、定期的にメンテナンスを行いましょう。弊社は分かりやすい作業内容の説明を心がけており、迅速かつ丁寧に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 塗料にはどんな種類があるんですか?
      A 光触媒塗料やシリコン系塗料、アクリル系塗料などの種類があり、それぞれに特徴があります。また、料金も異なるので予算や希望に合わせて選びましょう。業者に相談すると最適な塗料を教えてくれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 輝の会社概要

      住所 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第24地割73-2
      電話番号 09070798586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nx48tjuf