ガーデンプロ造美舎 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 8時~18時営業で定休日無し!いつでもご相談いただけます。 アフターフォローで安心!お客様に最後までしっかり対応させていただく真心対応を心がけております。 お気軽にお問い合わせいただける親身な対応と、丁寧な説明でご理解いただけるまでご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装のメリット 外壁塗装は見た目の印象を変える効果があります。同じ色を新しく塗装するだけでも、家がきれいに見えて新しくなった雰囲気になります。印象を変えたいのであれば、色を思い切って変えてしまうのもおすすめです。一色で塗りかえるだけでなく、窓部分や屋根部分、ベランダの部分や出窓など、一部の色を変えるとセンスが良く引き締まった印象にすることができます。色の合わせ方でフランス風や北欧風、クラシックなど雰囲気も大きく変えられます。また、塗装することにより見た目が変わるだけでなく、劣化した塗装を塗り替えることで家の耐久性を上げる効果もあります。塗装が劣化すると徐々に水分や汚れが壁に入り込んで鉄筋や壁材の腐食などのトラブルを引き起こします。それを予防するためにも塗装は定期的に塗り重ねるメンテナンスを行うようにしましょう。 外壁塗装の周期 外壁塗装の周期は塗料の耐久年数によっても異なりますし、普段のメンテナンス状態でも長持ちするかが異なります。定期的に掃除・洗浄してコート剤を重ねるなどのケアをするとその分寿命は長くなります。強い紫外線が当たる場所などで外壁劣化を放置していると5年よりも短い期間で塗装がはがれることもあります。一概に塗料の耐久年数だけでは語れない部分です。5年を目安に診断やメンテナンスを受け、10年程度を目安に塗り替えを考えてみると良いでしょう。家の状態によっても異なるので、専門業者でご相談してみてください。 外壁塗装の料金・費用について 塗装範囲と劣化状態やプランによって異なるため、ご相談ください。

      ガーデンプロ造美舎からのコメント

      家を一新する外壁塗装ならガーデンプロ造美舎へご相談ください。

      「あの頃は流行った色だったけど、今はちょっと古い気がする」など、家のカラーはその人の好みや時代の流れにも影響されます。二世帯として同居が決まったり、家を引き継いだりした方には「家のイメージを一新したい」と感じている人は多くいます。そんな家のイメージをメンテナンス・ケアと同時に一新してみませんか。弊社で外壁塗装工事をご用命いただければ、お客様のご要望に合わせて最適な塗装ブランをご提案しております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁のカラーを1つじゃなく、2つのカラーで塗りたいが可能ですか。
      A 塗り方のプランや塗料の合わせ方など、ぜひ一度ご相談ください。できるかぎり、お客様のお心に沿ったデザインやプランをご提案いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンプロ造美舎の会社概要

      住所 北海道札幌市北区屯田8条8丁目9-5
      電話番号 0117921223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nG8zhtxA