むらおか建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な知識と高い実績!だから、安心してお任せください! リーズナブルな価格でサービスをご提供しております どんな些細なことでもお気軽にご質問ください!安心できるよう丁寧にお答えいたします。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装が必要な壁 外壁にヒビも入っていないし、カビや藻も生えてないから塗装は必要ないのでは?と考える方もいますが、実は目でみて判断できる症状とできない症状があります。基本的に目で見て判断出来ない症状の場合は、危険性が低いと言われていますが後々外壁塗装工事が必要になってくるため、視野にいれ費用を貯蓄しておいた方がいいでしょう。塗料の耐用年数が過ぎてもトラブルが無い場合は、外壁塗装業者に一度相談してみてください。 業者の選び方 始めて外壁塗装業者を利用するなら、まずは良い業者の選び方をチェックしておきましょう。業者によって取り扱っている塗料の種類が違ったり、工事にかかる費用が異なったりします。そのため、塗料にこだわりたい!という方は取り扱っている塗料の多い業者を選びましょう。なるべくコストを抑えたいという場合は、リーズナブルな価格で施工してくれる業者を探してみてください。 リーズナブルな価格でご提供しております 「外壁塗装をするとどのぐらいのお金が必要になるの?」という不安を抱えている方も、ご安心ください。弊社では、コストを抑えつつ外壁塗装をしたい!というお客様のご要望にお答えするためリーズナブルな価格でサービスをご提供しております。充実した施工プランの中からお選び頂けます。

      むらおか建設株式会社からのコメント

      外壁トラブルをお抱えのお客様は弊社にご連絡ください!丁寧に対応致します。

      「自宅の壁がボロボロになっている」「外壁にヒビが入っているから修理したい」という悩みを抱えている方は、弊社にご相談ください。担当スタッフがご自宅にお伺いし、外壁塗装が必要かどうか調査いたします。工事が必要であれば、その場でお客様のご要望をお伺いし、お見積りいたします。「なるべくお金を使いたくない」「どうせならイメージチェンジしたい」というご希望がある場合は、お見積り担当のスタッフにお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q 費用の相談はできますか?
      A はい、費用に関することならいつでもご相談ください。最適なプランを再度検討致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらおか建設株式会社の会社概要

      住所 北海道札幌市北区太平六条
      電話番号 0117715225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL