株式会社 アクト・イノベーション 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 札幌で最も人気のあるリフォーム会社を目指して、日々精進いたします。 理想の外壁デザインをお聞かせ下さい。小さな相談事でも尻込みせず、お気軽にお申し付けください。 接遇マナーから施工まで、弊社のスタッフ教育に力を入れています。

      サービス内容の詳細

      外壁鉄部のメンテナンスについて 住宅の外壁鉄部は、定期的なメンテナンスが必須です。5年以上経つと表面のコーティング機能が低下し、鉄部を塗装するメンテナンスをしなければ「景観が損なう」「機能の低下」が進みます。施工費用として「ケレン(鉄とり作業)」+「塗装の手間代」+「塗料代」を含めた金額になります。 ケレンについて 「ケレン」は鉄部塗装を行ううえでとても大切な作業のひとつです。具体的なケレンの工程は、ヤスリや電気工具を使って鉄部の錆びや古い塗膜を落とします。錆が発生する大部分は、水分が含まれています。この錆びを取らなければ、キレイになりません。 安心価格の外壁塗装 お客様の予算範囲内で外壁塗装いたします。

      株式会社 アクト・イノベーションからのコメント

      ハイクオリティに仕上げます!外壁工事は株式会社アクト・イノベーションまで。

      「強い風や激しい雨でも剥がれない・錆びない外壁」の塗装が自慢です。札幌に住むお客様からの評判も良く、たくさんの方から施工依頼をリピートしていただけるようになりました。お客様と一体になり、リフォームプランを立てて外壁デザインのシミュレーションを丹念に行います。お客様満足度向上のため、スタッフの教育に力を入れています。小さな相談事でも話しやすい雰囲気づくりを心掛け、些細な要望も必ず伺います。また、外壁塗装における施工の技術向上、数々の外壁デザインに対応出来るよう、日々努めています。外壁塗装の施工だけでなく、雨漏り工事、外壁工事、屋根工事等幅広く承ります。気になる施工内容がございましたらお気軽にお声掛け下さい。

      よくあるご質問

      Q 外壁をどんな配色にするか迷っています。相談出来ますか?
      A ご相談下さい。様々な配色パターンをご用意し、建物や現場の景観に最適な色をご提案いたします。ともに理想の家を目指しましょう!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 アクト・イノベーションの会社概要

      住所 北海道札幌市北区北29条西11丁目3番1号
      電話番号 0117568855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aS5FYxKg