株式会社 マルミ建装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足いただけるよう、スタッフ一同万全の体制で作業にあたります。 短時間で無駄のない作業をご提供できるよう、迅速かつ丁寧な作業を心がけております。 お住まいのイメージチェンジもお任せください!塗装について丁寧にご説明させていただきます。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装の役割 一般的に住宅の外壁は、モルタルやサイディングといった素材で作られています。他にも、トタンやタイル、ALCといった素材がありますが、全て塗装によって守られているということをご存知でしょうか。この塗装は、年月が経つごとに劣化し、剥がれてしまいます。この塗装が剥がれると、下地である素材にまで影響し、その後住宅の柱や土台まで被害が及びます。外壁塗装は、このような劣化を防ぐ役割を持っているのです。もちろん外観を綺麗に見せるという効果もありますが、それだけでなく、塗膜の性能を維持し、住宅を長持ちさせるという目的もあるのです。 外壁に起こるトラブル 外壁に起こるトラブルは、大きく分けて5つあります。塗膜に細いヒビ割れができる「ヘアクラック」、下地にヒビ割れが起こる「クラック」、壁を触ると白い粉が手に付く「チョーキング」、接合部や目地部分にヒビ割れが起こる「シーリングの痩せ・ヒビ割れ」、壁に白くて細かい粒が出てくる「白サビ」です。ヘアクラックは塗膜の劣化、クラックは乾燥によるモルタルの収縮や建物の歪み、チョーキングは紫外線による劣化、シーリングの痩せ・ヒビ割れはシーリング剤の劣化やサイディングの反り、白サビは金属系サイディングを保護するメッキの腐食というように、それぞれ原因が異なります。このようなトラブルを見つけたら、外壁塗装を検討しましょう。 外壁塗装の料金について 現地を調査しお見積り致しますので、詳細はお電話にてお問い合わせください。

      株式会社 マルミ建装からのコメント

      大切なお住まいの外壁塗装は当社にお任せ!ベテランスタッフが丁寧に対応いたします。

      建物の外壁は、時間が経つに連れてどんどん劣化してしまいます。その劣化を防ぐのに役立つのが、外壁塗装です。塗装によって、外壁に膜をはることで、ヒビ割れや雨水の侵入といったトラブルを防ぐことができます。また、定期的に行うことで、色あせを防ぎ外観の美しさも保つことができます。このように、建物を守る外壁塗装は、プロである私たちにお任せください。これまで培ってきた専門知識を活かし、あなたのご自宅を綺麗に仕上げます。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装に適した気候条件はありますか?
      A 塗料は、気温が5度以下、湿度が85%以上になると乾燥が遅れてしまうので、湿度の高い雨の日や気温の下がる冬場を避けて行うことをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マルミ建装の会社概要

      住所 北海道苫小牧市有珠の沢町5丁目9番地10号
      電話番号 0144732937
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yV2ZcPJF