株式会社 海田鋼材 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧な作業を心掛けます 技術を持つ職人が外壁塗装を担当します。 弊社は優秀なスタッフを大勢抱えております。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装に使用する塗料の特徴 外壁に使用する塗料はアクリル、ウレタン、シリコン、フッ素、断熱塗料、光触媒などがあり、どれも耐久年数や質が異なります。最も多く使用されているのが、シリコンで耐久性は約13年です。坪単価が安く、ウレタン系の塗料よりも汚れがつきにくいのが特徴です。またフッ素は、品質的にはトップで、耐久性も抜群です。一度塗れば長期間塗りなおしがいらないほど、持ちがいいです。光触媒は、次世代の塗料として注目されており、太陽の光で汚れを分解し、雨水で汚れを流すといった利点があります。いずれも、お客様が現在住んでいる地域の気候・外壁の種類で最適な外壁は異なります。 外壁塗装が必要なサイン 外壁は耐久年数を超えると表面が色あせてきます。これは塗膜が劣化し始めている証拠ですので、塗り替えを検討する必要があります。また、外壁を指で触った時につく白い粉はチョーキング現象といって、これも塗膜が劣化した時に出る症状です。外壁の塗膜がところどころ剥がれている場合も注意しましょう。これは外壁塗膜が劣化したことで発生しますが、放置すると外壁内部へ雨水が侵入する恐れがあります。ひび割れも同様、メンテナンスが必要です。 外壁塗装のお見積りについて 外壁塗装は、作業内容・使用する塗料で異なります。また一番安価なアクリル系は取り扱いがない場合もございますので、安く仕上げるならシリコンをオススメする場合もございます。他の費用に関しては、お客様の要望を聞きながら削ることもできますのでお気軽にご相談ください。

      株式会社 海田鋼材からのコメント

      外壁塗装でお家が生き返ります

      外壁塗装には、確かな技術と経験が必要ですが、施工する業者によって作業レベルは全く異なります。どんなに質のいい塗料を使っても、経験が浅ければ塗料本来の良さを引きだせなくなります。しまいには、外観にも影響が出るでしょう。株式会社 海田鋼材は経験豊富な作業員を多く抱えておりますので、美しく仕上げてほしい・塗料の効果を引き出す施工をお願いしたいなどといった要望に応えることができます。まずは一度、株式会社 海田鋼材までご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨の日も外壁塗装はできますか?
      A 屋根の塗装をする場合は、雨水で足を滑らせる可能性がありますので、一時中断することがあります。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 海田鋼材の会社概要

      住所 北海道北見市大通西3丁目6番地
      電話番号 0157661173
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL v2RFehUQ