有限会社河野土木 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工が完了したときの達成感、喜びをお客様とともに喜びあえる会社を目指しています。 仕事はお互いの信頼感のもと雰囲気もよく、チームワークよくやっています。 おかげさまで、お客様からたくさんの高評価をいただいております。お声に応えるようこれからも精進してまいります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁用の塗料を選ぶコツ 塗料を選ぶときには、耐用年数・価格・外観・効果・対候性などをよく見て選ぶことが大切です。「今回塗った塗料はいつまでもつのか」「どんな色の壁になるのか」「光や雨への耐性はどの程度か」など、自分の目的や壁の性質に合ったものをよく検討して選びましょう。 外壁塗装に適した時期 外壁塗装を行うこと自体はいつでもできますが、雨の降りやすい時期や真夏や真冬など極端な気温になりやすい時期は、塗装の仕上がりに悪影響が出てしまう恐れがあるため不向きと言えます。悪天候が続くと工事の期間が長引いてしまうこともあるため、天候が安定している時期を選んで行うと良いでしょう。 壁と屋根を同時に修理 弊社では外壁工事と屋根工事を両方に対応しております。外壁工事の際に一緒に屋根工事を依頼すると作業にかかる料金がお得になることがあります。屋根用と壁用の足場を同じものにすることで工事にかかる手間や費用を削減したり、別々に工事を依頼する手間を省くことができます。

有限会社河野土木からのコメント

技術力や正確性だけではなく、スピーディーかつ柔軟な対応をモットーとしております。

外壁塗装は重ね塗りが大切だということを知っていますか?塗装は基本的に最低3回は行います。下塗り、中塗り、上塗りです。手抜き業者にあたってしまうと、この重ね塗りを行わない業者もいます。当然外壁塗装は見た目だけのものになってしまい、塗料はその効果を発揮できなくなってしまいます。弊社ではお客様のコミュニケーションを大切に、長年積み上げてきた自信と実績、そして信頼があります。外壁塗装のことでお悩みでしたら是非弊社にご相談ください。手抜き作業はいたしません。塗料の効果を十分に発揮させ、お客様にご満足いただけるような丁寧な作業を心がけています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁の特に劣化の激しいところだけ塗装しても大丈夫ですか?
A 外壁塗装はすべて塗り替えるのが基本です。外壁塗装の費用のうち2~3割が足場の設置に費やされますので、部分的な塗り替えを何度か行うとかえって高くなってしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社河野土木の会社概要

住所 長野県伊那市下新田3105
電話番号 0265-72-0263
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL