有限会社タテヌマテクノ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り・外壁塗装工事・アフターフォローなど、迅速丁寧に対応いたします。 キレイな仕上がりを実現するために下地調整や高圧洗浄などの作業をしっかりと行います。 経験豊富なスタッフが、責任をもってお客様の大事なお住まいの外壁塗装を施工いたします。お見積り無料です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗料を選んでいくときは 外壁に用いる塗料には耐久年数や塗装効果、その他にも耐候性、価格など色々な違いがあります。 「今塗り替えたら次はいつ替えられるか」「仕上がりの色はどんな色なのか」など詳細な部分まで検討して塗料を選んでいくことが、外壁をきれいに見せることに役立ちます。 人の体や環境への影響 外壁塗装に利用する塗料にはニオイが気になる成分のものもあります。 家は長年住むことが多く、移動することができませんので「近辺への影響はないか」「住んでいて気分が悪くなったりしないのか」など、弊社ではお客様の気になるポイントに対して丁寧な説明を行わせていただきます。 お客様が安心して利用できる会計 外壁塗装の知識を持たない方でもしっかりと対応できるよう、弊社では専門知識を持つスタッフが見積書の内容をわかりやすく丁寧に説明いたします。また外壁塗装の工事に関してお客様のイメージ通りの金額で工事が進行されているのか随時、情報を提供させていただきます。

有限会社タテヌマテクノからのコメント

高い技術と高品質の塗料にこだわった塗装工事で住宅の外壁をよみがえらせます。

弊社ではお客様のご要望と建物の状態をしっかり確認し、最適な塗装工事を提案いたします。「外壁の塗料の種類が多いので、適切な塗料を選び出してほしい」「外壁の塗料が剥がれているから塗り直したい」などのご要望は、いつでも弊社にお気軽にご相談ください。 【外壁塗装の重要性】 外壁を塗り替えることにより、以下のようなメリットがあります。 ・塗装により外壁の傷んだ部分の補修・保護を行うので、建物の寿命も延びます。 ・防カビや断熱など、高機能の塗料に塗り替えることもできます。 ・建物のイメージチェンジが可能になります。 1番大きなメリットは、塗装することで建物の寿命が延びることです。愛着のあるお住まいに長く住み続けるためにも、外壁の塗装は重要です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装の工事内容に養生とあるのですが、これは何ですか?
A ガラスやサッシ、扉はもちろん、庭にある植木や車などに塗料が飛び散らないためにビニールシートを貼ることです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社タテヌマテクノの会社概要

住所 栃木県足利市五十部町1238-6
電話番号 0284-21-3334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL