有限会社コレクト 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 事前に外壁の状況を確認するようにしているため確実に作業をすることができます。 塗料が持っている効果などを意識して選び、最適なプランで対応しています。 住宅の景観にも気を配るようにして、最適な塗装方法を用いているため安心です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

●タイミングを見計らう 外壁塗装の作業は自由なタイミングで行って構わないのですが、10年くらい経過したら塗り替えをした方がよいといえます。 雨などにさらされている外壁は、どうしても塗料が剥がれやすい状況になっているのです。 弊社にご相談いただければ、適切なタイミングを助言できます。 ●種類ごとに方法を変える 外壁塗装の作業はいつもやり方が同じというわけではなく、外壁の種類によって変化させています。 どのような方法を用いるべきかは、当然のことながら外壁を見てから決めることになるわけです。 弊社がお客様からのご依頼をいただいたときは、お客様のところに伺って外壁のチェックをします。 ●最後まで丁寧に対応 弊社が手がけている外壁塗装の作業はプロによる本格的なものなので、アフターフォローにも力を入れています。 料金面でお客様が不安になってしまうことがないように、リーズナブルな金額で対応するように心がけているのが特徴です。 最後まで責任感を持って対応します。

有限会社コレクトからのコメント

お客様からご依頼をいただいたときは誠実にお手頃価格で対応しています。

外壁に使用していた塗料が劣化してしまった、スムーズに塗料を選ぶのが難しい、というお悩み・お困りごとを抱えている方は少なくありません。 よく分からないまま塗料を選んで塗ってしまうと、すぐに剥がれてきて塗り直しが必要になることが多いため注意が必要です。 やみくもに作業をするくらいなら、お早めに専門の弊社にお任せいただいた方が安心できます。 弊社のスタッフは外壁塗装を長年にわたって経験しているため、どのようなお客様の外壁にも対応することが可能です。 仕上がりについて何か具体的な希望・要望がある方も、打ち合わせの際にお伝えいただけます。

よくあるご質問

Q 前回の塗装から数年で塗り直した方がよいですか?
A 基本的には6年から10年で塗料が剥がれてきます。そのため、6年が経過しているときは塗り直しを検討するのが望ましいです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社コレクトの会社概要

住所 秋田県潟上市天王字追分西26-43
電話番号 018-873-8021
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL