有限会社かねしげ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社の外壁塗装はひとつ一つ丁寧な作業なので仕上がりの状態は最高峰です。 お客様のご希望と外壁に合わせた塗料を厳選しますのでご安心できるかと思います。 アフターサポートも充実しています。工事後のトラブルがあったときはすぐに弊社までご連絡ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装時期について 弊社の外壁塗装については、ご依頼をいただければ年中行うことができます。しかしながらスタッフの安全を守る必要もあり、台風など強風が続く日、氷点下など天候条件に問題がある時は、塗装を延期させていただきます。その場合には工事期間が延びてしまうことを、事前にご了承お願いします。 主な外壁の種類について 外壁には種類があり耐久性・耐震性・断熱性など様々な特徴や違いがあります。サイディング壁は、現在主流となっている耐久性が高い材料です。塗装工事が25~30年ごとでよいというコストパフォーマンスの良さが魅力です。モルタル壁は10~15年ごとに塗装工事が必要ですがコストが安くつきます。 経験豊富なスタッフがお見積り説明 外壁塗装は個人で行うことは、とても難しい作業です。だからこそプロのスタッフが在籍する弊社にご依頼ください。大阪市を中心として長年活動してまいりましたので、実績とノウハウがあります。現地調査をもとにしっかりとお見積りを行い、お客様への詳細説明もいたします。

有限会社かねしげからのコメント

プロの技術と最適な塗料を使って外壁塗装を提供する弊社に全てお任せください。

外壁塗装をするときは塗料撰びが欠かせませんが、どの製品を使うべきか迷うことでしょう。そんな時の選ぶポイントとして重視したいのが、耐用年数と塗料の金額です。耐用年数と塗料の金額はある程度比例していますが、中には安い金額であるにもかかわらず、かけ離れた耐用年数になっている製品もありますので注意しましょう。使われている成分はアクリルやシリコン、フッ素など様々にありますが、耐久性に違いがありますので次の塗り替えを考慮することで、どれが最適なのかがすぐにお分かりになるはずです。また、外壁塗装の依頼の際に見積もりを必ず作成することになりますが、金額を照らし合わせてみて高いと感じたら、違う成分の塗料を使うことも大切です。弊社ならお客様にピッタリの塗料を使ってリフォームいたしますので、ぜひご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗料の色は自分の好きな物を選んでもいいですか?
A 弊社で取り扱っている製品のカラー見本を担当者が持参致しますので、その中からお好きな色をお選び頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社かねしげの会社概要

住所 大阪府大阪市都島区中野町4丁目5-6
電話番号 06-6354-1417
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL