有限会社KS光健 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁塗装は経験と実績豊富なスタッフが、責任を持って迅速で丁寧な施工を行います。 下地の調査や高圧洗浄など、綺麗な仕上がりにする為の作業を怠らず結果を出しております。 お客様との打ち合わせを入念に行い、お客様が抱くイメージに仕上がる様に心がけております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁にはどのような種類があるのか? 外壁の種類によって景観や機能的な特徴が異なります。最もコストが安いのが角波で、形状や色を自由に選ぶことができます。安定した美しい景観であればK型・平型スパンです。耐久性・耐火性に優れているのはサイディングでしょう。詳しいことは弊社までお問い合わせください。 厚く塗るとムラになりやすい 素人の方が自分で外壁塗装をする場合、失敗しやすいのが塗料を厚く塗ってしまうことです。塗料が垂れてきてしなったり、ムラができてしまいやすいです。また乾燥も遅くなってしまうので仕上がりも悪くなりがちです。薄く何度か繰り返し塗装するのが、綺麗に仕上げるコツです。 トラブル保証もついて安心です。 弊社では外壁塗装において、周囲との無用なトラブルを避けるための注意を怠りません。たとえば、塗料が周囲に飛び散らないようにしっかり養生してから工事を行います。また、万一の施工後のトラブルにも保証制度によってしっかり対応可能です。もし気になるところがあればお電話ください。

有限会社KS光健からのコメント

お客様からの外壁塗装のご依頼に、迅速で丁寧にお応えいたします。

新築の頃と違い経年劣化により色褪せた外壁を塗り直したいと言った事をお考えの時や、塗装したいけど塗料の種類が多くて何がいいのか分からないと言ったお悩みなら、大阪府堺市を中心として地域に密着した外壁塗装を行っている弊社にお任せください。 お客様からのご相談を頂ければ、経験と実績豊富なスタッフがすぐに伺いお客様のお話と現状の外壁を確認させて頂き、最適な外壁塗装のご提案をさせて頂きます。 壁の状態に合わせた施工方法や素材や立地条件に合わせた塗料をセレクトし、無料でお見積りを作成して内訳を丁寧にご説明しますので安心です。 地域密着ならではのスピーディーな対応と、丁寧な施工でお客様のご満足をお約束させて頂きますので、お気軽にいつでもお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q セラミック工法とはどのようなものですか?
A アクリル樹脂塗料にセラミックで作られている小さな石を混ぜます。それを高圧噴射機で外壁に吹き付けていくので、耐久性に優れているのが特徴です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社KS光健の会社概要

住所 大阪府堺市中区小阪651-1
電話番号 072-270-1358
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL