中垣建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様との打ち合わせを十分に実施し、イメージ通りの仕上がりを目指します。 お客様からの要望から、それに最適の塗料の種類や色合いを選択し、最適なプランを提案します。 塗装工事は弊社の経験豊富な専門スタッフが丁寧にかつ迅速に実施します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

安すぎればよいとは限らない 外壁塗装の費用のほとんどは人件費であり、塗料代はそれほど高くはないです。つまり格安で塗装を請け負っている業者は人件費を削っている可能性があるため、丁寧さが足りないという状況になりかねません。モノやサービスには適正料金が存在するので、安ければいいものではないのです。 施工実績を公式サイトでチェック 外壁塗装は塗装の施工実績が豊富な業者に依頼したいものです。施工業者の技術が仕上がりにそのまま反映するので、公式サイトで実績をよく確認する必要があります。塗装の方法には吹き付けとローラーがあり、一般住宅ではローラーが使用されることが多いです。吹き付けより少ない塗料で塗装が可能になります。 明瞭料金で選ばれています 弊社は明瞭料金で地元のお客様から人気があります。自然素材にこだわっており、外壁塗装も自然に仕上がるように工夫しています。塗装は家を守るために大切で、長期間にわたって塗装をしないと外壁が傷んでくるので注意です。雨漏りが発生してから対処するよりも、雨漏りを予防するほうが大切です。

中垣建設株式会社からのコメント

塗料や工事プランにこだわった外壁塗装工事によりお住まいの外壁をよみがえらせます

弊社は、外壁塗装作業を専門に行なっている業者です。お住まいのリフォーム関係のことなら全般的に相談に応じますので何なりとご相談ください。外壁の塗装をすることは、ただ単に見た目をきれいにすることだけではなく、お住まいの補強という面でも大変意義のあることです。ひび割れが目立つようになったとか、壁のほころびが増えてきたなどの悩みを持つ方は是非ご連絡ください。お見積もりから施行まですべての作業を迅速にかつ丁寧に実施致します。明瞭な料金プランを提案いたしますので、安心してご活用いただけます。外壁塗装の検討をされているならお気軽に弊社までご相談をお待ちしています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装を行うタイミングはいつでしょうか?
A 外壁材を触ると白い粉が付く(チョーキング現象)ことがあります。また、外壁材のジョイントにあるゴム状のもの(コーキング)がボロボロになるなど、このようなことが起きると建物の劣化に繋がる為、早めの点検を行いましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

中垣建設株式会社の会社概要

住所 愛知県美方郡香美町豊田市生駒町大坪106
電話番号 0565-57-2206
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL