大櫻建業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社ではお客様のイメージ通りの外壁塗装を行いますのでご安心ください。 お客様の希望に合わせた塗装を行いますので気になる事がありましたご相談ください。 お見積りからアフターフォローまでしっかりと対応いたしますのでまずはお電話ください。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁工事はいつ実施するのか 外壁は内装に比べて劣化の進行が速いです。メンテナンスを怠る事でカビやヒビ割れが起きてしまいますので外壁工事は大切です。外壁工事をする事で耐久性や美しい外観を維持する事ができます。ご自宅の外壁の事が気になりましたら、弊社までまずご連絡ください。お待ちしております。 外壁には様々な種類があります 外壁にはいくつかの種類があります。それぞれ特徴がありますのでご自身がどのような外壁塗装を行うかによって選択をしていく事が重要です。その中でも最近主流となっているのがサイディングと呼ばれるものです。今まではモルタルが一般的でしたが、デザインが豊富で品質も安定しているので需要があるようです。 安心と安全の会計です 外壁に関しての知識がない方がほとんどだと感じます。実際にどれくらいの金額なのかお見積りをするためにも弊社スタッフが分かり易く説明いたします。工事の事でご不明な事がありましたら何でもご相談ください。お客様の親身になって対応いたしますので宜しくお願いします。

大櫻建業からのコメント

お客様のご依頼があればいつでも弊社スタッフが対応いたします。

外壁塗装を実施するためのポイントがあります。一つは、雨漏りから家を守るために行います。雨漏りというと屋根をイメージされる方もいらっしゃいますが、外壁の亀裂からも雨が侵入してきて雨漏りします。きちんとした塗装を行わないと再発する恐れがありますので注意が必要です。更に、外壁を塗装する事で外壁の強度が上がります。雨や風にも強くなります。最後に外壁塗装を行う事は景観を維持するためにも重要です。外壁を行う事で新築の時のような感動をよみがえらせる事ができますので、失敗しない塗装を実施しましょう。弊社では外壁に関しての専門のプロが多数いますので何でもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装は塗装をしてからどれくらい持ちますか・
A 塗料の表面の性質やグレードにもよりますが、基本的に六年から十五年持つと言われています。場所によっても異なりますので塗り替えの計画を立てる事をおすすめいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

大櫻建業の会社概要

住所 岩手県盛岡市山岸4丁目4-20
電話番号 019-681-8761
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL