株式会社信和商会 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大木の実績が弊社に備わっています。必要な設備も整っているので工事品質とスピードには自信があります。 施工完了後のアフターフォローも責任を持ってサポートしますのでご安心ください。 リーズナブルで地域に密着した丁寧な施工を必ずご提供します。相談や見積もりは無料です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁がひび割れを起こす原因 外壁は経年の劣化や自然環境での影響により、様々な状態に変化していきます。温度差が激しい環境ではひび割れが起こりやすく、温度が変化することでモルタルが伸縮しひび割れとなるのです。また、車や自身などの振動もひび割れの原因となります。外壁のひび割れは雨水が浸透するので、早めに補修しましょう。 快適に過ごせる塗料選び 外壁塗装に使用される塗料には様々な種類があります。色合いはもちろんですが、含まれる成分によって臭いが気になる場合もあります。そのため、塗料を選ぶ際には生活に支障が出ないように事前に確認することが大切です。気分が悪くなったりしないか、周辺に影響を与えないかなどを踏まえて選びましょう。 安心できる費用価格のご提案 弊社はお客様にご利用いただきやすいよう、安心価格での施工プランをご提案いたします。ご要望に合わせた施工はもちろん、費用のご相談も親身に承りますのでお気軽にご連絡ください。外壁の状態に合わせたご提案、お悩みを解決するための仕上がりなど確かな技術を持つスタッフがお応えします。

株式会社信和商会からのコメント

なるべく負担の少ない外壁塗装を高品質でご提供します。全て弊社にお任せください。

外壁塗装は大阪市でも必要なリフォームで、大切に暮らしている家をさらに長い期間保たせるために必須です。外壁に塗装することで雨やホコリ、紫外線から劣化や傷みを防ぎ、家の大敵である雨水の侵入を防ぐためにも外壁塗装を定期的に行いましょう。弊社では、見積もりから施工、アフターフォローまで一貫してお引き受けしますので、是非ご相談ください。専門のアドバイザーがご自宅まで伺い、点検と調査を行った上で見積もりを作成いたします。もちろん、お客様のご希望に添ったプランの作成を致しますので、ご希望からご要望まですべてお話してください。必ず納得できるプランを作成し、依頼して良かったと言える外壁塗装をご提供いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗装工事はどのような方法で行なうのですか?
A 現在主流なのは、高圧噴射機を用いて外壁に塗料を吹き付ける工法です。短時間で広範囲の作業が行なえるのが特徴です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和商会の会社概要

住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目22-4
電話番号 06-6623-2031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL