株式会社センター建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望通りに完成できるように入念に話し合いをさせていただくようにしております。 様々な塗料や塗装方の中からお客様のお住まいに最も合っているものをご提供させていただきます。 最終的な仕上がりを綺麗にするためには塗装前の処理や洗浄が大切なので、きちんとするように心掛けております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の人や環境への影響について 塗料によって成分も異なるので、中にはきつい臭いがする塗料もあります。住宅には長く住む場所でもあり、家も動くことがないので環境への影響や気分などが悪くなるなど人体へのことも重要となります。 弊社では、使う塗料について詳しく、丁寧に説明をさせて頂きお客様の不安を解消させて頂きます。 塗料を塗る時のポイント 塗料は厚く塗ると垂れてしまったり、ムラや乾燥が上手くいかないで仕上がりが悪くなることがあります。薄すぎても十分な効果が得られないので、使う塗料にあわせた最適な厚みが必要になります。 経験や実績も豊富なスタッフが、丁寧にきちんと作業を行うので満足度の高い仕上がりになります。 料金を抑えるためには 外壁塗装をするときは、屋根などにも問題がないか確認すると良いです。問題がある時は一緒に行うことで足場の費用も抑えられますし依頼の手間が省けます。 弊社では、ご要望やご予算にあわせた最適のプランをお手頃な料金でご提案しております。無料でお見積りも行っていますので気軽に利用出来ます。

株式会社センター建設からのコメント

お客様の大切なお住まいの塗装を低料金でご提供させていただきます

大切なお住まいも長年住んでいると外壁塗装が必要になってきます。雨に当たったり風が吹いたりするだけでも、外壁の劣化は少しずつ進行してしまっているのです。そうなると防水などの機能の効力が落ちてしまいますし、内部をしっかりと守ることができません。その為にも外壁塗装は大切です。また塗料や塗装方法もいくつかの種類がありますので、お客様の完成後のイメージによってどれをどのやり方でするのかは変わってくるでしょう。すこしでも外壁の気になる部分が出てきた場合は、ぜひ弊社の方にお気軽にご相談ください。新しい塗装でお住まいを綺麗に保つためのお手伝いをいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 寝たきりの高齢者が居るので塗料のにおいが心配です
A 現在主流の塗料には刺激臭は含まれていないので、ご安心ください。気になる方には、無臭の水系塗料をお勧め致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社センター建設の会社概要

住所 熊本県熊本市西区城山半田2丁目24-10
電話番号 096-329-8982
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL