岡田工業株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お見積り、外壁塗装、アフターフォローまで弊社は迅速丁寧に対応いたします。 下地調整や高圧洗浄など、外壁塗装を綺麗な仕上がりにするための作業をしっかりと行います。 弊社では施工後のアフターフォローまでお客様をしっかりとサポートいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗装作業の工程について。 まずは足場を設置して長年の壁の汚れを高圧洗浄で落とします。 しっかりと乾燥させ、下地の補修を行うと養生を設置し、塗装を行います。 塗装の際にはシーラー・フィラーなどの下塗り、そして中塗り・上塗りの合計3回の塗装を基本としております。 ムラや塗り残しがないことを確認し、引き渡しとなります。 下地の補修もしっかりと。 モルタルなどの塗り壁はひび割れが起こりやすく、サイディングボードなども地震などの振動でひびが入ってしまうことがあります。 また、外壁材の接合部分のシーリング材が経年劣化によって割れてしまうことがしばしばあります。 弊社では塗装の作業に入る前に、ひび割れ補修や目地割れ補修をしっかりと行います。 快適な生活環境を提供いたします。 弊社は防水工事や外装工事などを得意とし、地域に豊富な実績を抱える会社です。 お客様のご要望に必ずお応えし、快適な生活環境を提供いたします。 建物を長く保全していくために必要不可欠な外壁塗装をご希望でしたら、ぜひ弊社をご活用ください。 個人・法人を問わず、対応可能です。

岡田工業株式会社からのコメント

お客様からの外壁塗装のご依頼に、迅速丁寧にお答えいたします。

外壁の塗料は、長年の雨や風などによって少しずつ劣化していきます。 防水機能がある塗料を塗ってあるから大丈夫とお考えの方もいらっしゃいますが、防水機能がある塗料を塗ったとしても劣化していき、防水効果は失われてしまいます。少しずつ劣化する外壁は、塗りなおさずに放置している場合も少なくなく、放置することで壁の傷みも大きくなって最終的には大掛かりな壁の修理となって費用もかかってしまうことになることが考えられます。そうなる前に、壁の塗装の劣化に気づいた時には、なるべく早く新しい塗装を塗り、壁が傷むのを防ぐことが大切なことです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁を水洗いできたら掃除が楽なんだけど、何か良い塗料はありませんか?
A 水をはじく素材を使用した外壁塗料を始め、さまざまな塗料をご用意しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

岡田工業株式会社の会社概要

住所 静岡県静岡市葵区大岩4丁目6-1
電話番号 054-247-3126
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL