安部建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望から、塗料の効果や色味をお選びし、最適な工事プランをご提案します。 下地の調整、高圧洗浄など、きれいに仕上げるために丁寧な作業を心がけております。 お客様との打ち合わせを念入りに行って、お客様のイメージを再現できるように努めています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事にかかる期間について 外壁工事は足場の組み立てや洗浄などの作業から塗装などの工事まで含めておよそ1~2週間となります。また作業の範囲や補修が必要な場合はさらにお時間をいただくことがありますのでご了承ください。ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください、丁寧に対応いたします。 塗装作業の流れについて まず足場を仮設して、壁の屋根の汚れを落とすために洗浄します。洗浄が終わった外壁に塗料が定着しやすくなるように調整を行います。そして、数回に分けて塗装することによりムラや層の隙間をしっかりと防ぐことができるんです。外壁塗装のことなら、ぜひ弊社にお任せください。 専門知識を持ったスタッフ 弊社には塗装について幅広い知識を持った経験と実績の豊富な外壁塗装のプロが外壁の劣化具合を丁寧に調べます。そしてそれに基づき、メンテナンスを必要とする時期や工事プラン、お見積もりなどをご提案いたしますので安心してご依頼いただけます。ぜひ弊社にお任せください。

安部建設株式会社からのコメント

お客様の外壁塗装工事のご依頼に、素早く丁寧にお答えいたします!

外壁塗装に使う塗料を選ぶときには、以下のようなポイントを意識しておくと選びやすくなります。まずコスト面ですが、塗装に使われる素材は種類が豊富で、耐用年数の長短や価格などの違いがあります。次に、耐候性については、塗料の耐用年数は建物の立地や方角などによっても異なってきます。ですからお客様が塗装されたい箇所への耐候性があるかを確認することが必要です。また、塗料を塗る場所には木やコンクリート、鉄などが使われており、それらの素材に合わせた適切なものを選ぶことです。そうすることで耐久性がアップすることがあります。最後に、塗料の性能には防水性、断熱性などの効果があります。塗装されたい場所にどんな効果を求めるのかを考え、塗料を選ぶことが大切となります。外壁塗装でお困りの際は、塗装の経験豊富な弊社にどうぞ安心してご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 塗料のにおいが気になり、近所の方に迷惑がかからないかと思います
A 外壁塗装をする時に使う塗料の種類によってはにおいがする可能性はあります。その場合にはご近所に施工担当者が説明とご挨拶をいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

安部建設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2丁目7-5
電話番号 06-6673-5114
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL