リファイン桃山 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁の現状や素材を確認して、最も適した塗料をお選びし、塗装いたします。 事前の打ち合わせをしっかりと行い、お客様の持たれるイメージを大切にしております。 塗装工事は、施工経験の豊富な弊社スタッフが責任をもって最後まで行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事にかかる期間について 外壁塗装にかかる期間は足場の組み立てや洗浄などの作業から、塗装工事までを含めるとおよそ1~2週間となります。作業の範囲が大きい場合や近隣への影響を考慮しなくてはならない場合など、さらにお時間を頂く場合があります。打ち合わせの際に詳しく説明させていただきます。 塗り替えのタイミング 外壁は定期的に塗り替えを行うことで建物の寿命を延ばすことができます。使用した塗料や建材の種類によって変わってきますが、およそ10年から15年に1回の塗り替えが目安となるでしょう。また汚れやひび割れが目立つようになってきたときも、工事のタイミングと言えます。 リーズナブルな料金設定 弊社は経験豊富なスタッフによる外壁塗装をお手頃な価格でご案内しております。お客様のご要望をお聞きして最適なプランを提案いたします。そろそろ塗り替えのタイミングかな?と思われましたら、お気軽にお問い合わせください。豊富な施工事例も参考にしていただけます。

リファイン桃山からのコメント

私たちは、お客様のお問い合わせに対して、素早く確実に回答いたします!

「外壁の塗装がかなり劣化しているようだ。」「塗料の種類が多くて、どんなものを選んだらいいのかがわからない。」このようなお悩みをお持ちの方もおられるかと思います。弊社では、お客様からのご質問やご要望などをもとに、建物の外壁の現状を調査して、お客様にご満足頂けるような外壁塗装工事をご提案しております。壁の状態によって、ローラー工法や吹き付け工法など、最も適した工法を選んで塗装いたします。弊社では、品質の高い塗料を用いて工事を行っています。もしも外壁のことでお困りのことがありましたら、どうぞ弊社に一度お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q サイディング壁は塗装しなくてもいいと聞きました。
A それは間違いです。サイディング壁でも機能と外観を維持するためには定期的なメンテナンスと外壁塗装が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

リファイン桃山の会社概要

住所 京都府京都市伏見区墨染町700-6
電話番号 075-642-4566
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL