リファイン西神パルティ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アフターフォローが充実していますので、安心して工事をお任せください。 お客様のご想像通りになるようにしっかりとご相談させていただきます。 リーズナブルな価格で品質の良いものを使用した塗装を提供させていただきます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

弊社の外壁塗装の工事の流れ 弊社では、工事を行う前には、まず足場を作りをします。 塗料がしっかりフィットするように壁の汚れを取り除き、下地のチェックをしています。工事中に塗料が周りに飛んでも汚れないように養生をしてから、実際の塗装をして塗り残しなどの最終チェックを行って終了です。 塗料の塗り方にはコツが必要 塗料を塗るときには少しコツが必要です。分厚くなりすぎてしまうと、塗料が垂れて凹凸ができてしまい、乾燥にも時間がかかります。 薄すぎてもすぐに、剥がれてしまったりなどのトラブルの恐れがあります。塗料の種類によって塗り方のコツが少し違うので、専門家に頼むのがベストです。 見積もり書の項目を一つずつ説明しています 弊社では、お客様にわかりやすい見積もりを作成し、納得いただいてからから実際の工事を進めていくように努めています。 見積書の項目を一つ一つ丁寧に説明し、理解していただけるように努力しています。営業時間は8時半から17時、定休日は祝日です。外壁塗装に関するお電話をお待ちしております。

リファイン西神パルティからのコメント

どのようなことでもスピーディな対応で解決するように心がけています。

時間が経つと外壁が傷んでくることがあります。塗装が剥がれると見た目も悪くなりますし、建物をしっかりと守ることができなくなってしまうので、外壁塗装をおすすめします。色が悪くなってきていたり、剥がれている部分があったり、ひび割れなどの部分が見つかったら外壁塗装の時期かもしれません。そのまま放置しておくと、水はけが悪くなってしまい湿気やすくなることや、苔がはえたりカビが生えたりしてしまうこともあります。防水性がなくなることは建物にもよくありません。弊社では外壁塗装を行なっております。お客様のご要望にしっかりと対応できるように努めておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装は定期的にしたほうが良いですか。
A はい、定期的に実施したほうが外壁が長持ちします。理由は、雨や風または雪に対して外壁は劣化していくからです。

対応エリア

対応サービス一覧

リファイン西神パルティの会社概要

住所 兵庫県神戸市西区美賀多台9丁目2-2
電話番号 0120-454031
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL