なおしや又兵衛福岡SC 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 塗装工事に関しては弊社の経験補風なスタッフが迅速で丁寧な作業をお約束します。 工事をして終わりではない関係を大事にします。アフターフォローもしっかり行いますのでご安心ください。 住宅の見た目と保護を両立するための塗料をお客様にご紹介しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗料を選ぶときのポイント 外壁の塗料によって耐用年数や塗装効果、耐候性など幅広い違いがあります。価格も異なってくるので何を重視して選ぶのかが重要となります。今外壁塗装を塗り替えることで次はいつ塗り替えになるのか、といったことを考慮するのも塗料を選ぶ際のポイントになっています。 外壁の補修工事の種類 補修工事にはひび割れ補修、美観修繕、剥離補修、目地割れ補修などがあります。これらの補修を状況に応じて使い分けていくことは弊社の重要な役割です。お客様に満足して頂けるように豊富なサービスを実施してまいりますので、何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格でのサービスを行っております。外壁工事というとどうしても高額な費用がかかるイメージがあるかもしれません。弊社ではそんなイメージを払拭し、気軽に依頼できる業者となるように心がけております。明瞭なお見積もりを作成いたしております。

なおしや又兵衛福岡SCからのコメント

お客様のご依頼に応える形で外壁塗装を行います。弊社にお任せください。

外壁は住宅の見た目に深くかかわる部分ですので、外壁塗装は見た目の問題のために行われるものであると考えている方もいます。しかし実際には外界からの影響を防ぎ、住宅を守るバリアの役割を果たしています。そのため塗装は丁寧に行っておかなければ住宅の劣化に直結する非常に大きな問題につながります。弊社はそのような問題が発生しないように丁寧に作業を行うことで劣化を防ぐための塗装をご提案しております。選択肢はいくつかあり、選んだ塗料によってコストも耐用年数にも違いが生まれます。有効性の高い選択をすることができるように具体的なアドバイスをすることもできます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装をする前の注意とはなんでしょうか
A 外壁塗装をする前にして欲しいのが、どのように施工をしていくかという流れです。さらに どれくらいの期間と塗り替えをしなければならない重要性を知ってください。

対応エリア

対応サービス一覧

なおしや又兵衛福岡SCの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区住吉2丁目2-1-1F
電話番号 092-282-9551
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL