オカコー株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富な職人が専用の塗料を使った高品質な塗装工事をお手頃価格で行います。 周囲の景観やお客様のご希望に合わせ、様々な機能を持った塗料の中から最適なものを選びます。 塗装工事を通してお客様により快適な生活を送っていただくお手伝いをします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁の種類と塗装について サイディングボードとは、セメントや繊維質を板状に加工した外壁材で広く使われています。経年劣化の場合は定期的に外壁塗装が必要です。モルタル外壁とは、モルタルを補強ネット等と合わせた外壁材で、ひび割れや塗料の劣化で塗装が必要です。他にもセメントや石灰等を原料とした優れた外壁があります。 外壁工事のタイミングについて 外壁塗装の寿命は環境や塗料によって違いますが、長くて10~20年短いと3~4年です。外壁を触ってみると、手に白い粉が付くと塗料の耐久性は低下しており、塗り替えのサインとなります。その他には、外壁のひび割れやコーキングの劣化も塗り替えの目安となります。 外壁塗装費用は安心の明朗会計です。 現場確認をさせていただき、お客様のご希望とご予算をお聞きします。その上で専門業者の立場でお客様がご納得できる最良のご提案をいたします。親切・丁寧にご説明いたしますが、疑問や不明な点はいつでもお聞きください。お客様に良かった!と言っていただけるよう弊社一同最善のサービスでお応えします。

オカコー株式会社からのコメント

お客様のご要望に合わせた迅速丁寧な外壁塗装を目指しています。

建物の外壁塗装が剥がれてしまったり、ひび割れてしまったりしていると、見た目の問題だけでなく、そこから水が入り込んで建物の基礎にダメージを与える場合もあるので、出来るだけ早く塗装工事を依頼した方がよいでしょう。 弊社ではお客様のご要望に合わせ、塗料の色合いはもちろん、防水性や断熱性といった機能の高い塗料や、環境に配慮した塗料などをご提案し、高い技術で迅速な塗装工事を行います。 建物の素材などによって最適な塗料が変わってくるなど、外壁塗装を行う際には培ってきた経験がものを言います。弊社は数多くの施工実績かた、お客様のお宅にとって最適なご提案をいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q どのような外装工事を行なえばいいのかわかりません
A 弊社では専門知識を有している担当者が在籍しておりますので、お客様のご自宅を拝見したうえで適切な施工をご提案致します。

対応エリア

対応サービス一覧

オカコー株式会社の会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区大針1丁目28
電話番号 052-709-5800
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL