株式会社伊太土木 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁塗装を行なうことで建物の耐用年数を越えても快適に暮らせる木造家屋に整います。 外壁の汚れが目立ってきたり亀裂が発生している場合は再塗装で新築同様の塗膜に回復できます。 外壁塗装を適切に行なえば快適に暮らし続けられる住まいを維持できます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装のポイントとは 外壁塗装で重要なのは建物の顕在と塗料との相性です。剥がれ落ちにくい性質で、なおかつ希望する性能の塗料を選ぶことが重要です。古い塗膜は完全に除去してから下地塗装を行ない、選んだ塗料を塗ります。塗装には手順がありますので、適切に作業することが大切です。 外壁を再塗装して新築同様の塗膜に仕上げる 外壁を再塗装すれば塗膜は新築同様の塗膜が形成されますので、断熱性と防水性も回復します。エアコン効率にも影響しますので、家計のコスト削減にも役立ちます。どのような性能を高めたいのか検討しながら塗料を選べば、新築時よりも快適な住まいに仕上がることもあり得ます。 外壁を再塗装する場合の見積もり 外壁を再塗装するときに屋根も同時に塗装すれば、足場の組み立てコストを節約できます。リフォーム工事は、まとめればコストを節約できる場合が多いので、築年数の経過や経年劣化の具合を確認しながら見積もりします。塗料の耐用年数を変えることで価格も大きく変わりますので、将来の再塗装を考慮して選びます。

株式会社伊太土木からのコメント

木造家屋の外壁でお悩みなら弊社の外壁塗装にお気軽にご相談ください。

木造家屋は建物としての耐用年数が30年と言われていますが、定期メンテナンスとリフォームを実践することで長持ちします。古民家のように築年数が100年を超えても快適に暮らせる実例は豊富です。外壁に汚れが目立ってきたり、塗膜に亀裂が発生しているなど、どのように対処したらよいのか迷っているときは弊社の外壁塗装にご相談ください。木造家屋を耐用年数よりも長く快適に暮らし続けられるように、外壁を再塗装するご提案をさせていただきます。現在の状況を把握しながら、外壁材を確認して最適の塗料を選びます。規模する性能や強化したい要素があれば、自由にお申しつけください。

よくあるご質問

Q 外壁の劣化はどのように判断したら良いですか。
A 塗膜は自然に劣化しますので、指で触って粉末状になる場合は要注意です。防水性が停止している可能性があります。再塗装で雨漏り予防にも効果が得られます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社伊太土木の会社概要

住所 秋田県秋田市飯島字南場掛247
電話番号 018-846-2574
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL