ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁の状態や素材によって外壁塗装の方法も変わってきます。御要望をお聞きしながら、最適な方法をご提案いたします。 最初にお客様との念入りに打ち合わせを行い、その打ち合わせのときのイメージ通りに作業するよう心がけております。 外壁の状態によっては下地調整や高圧洗浄が必要なことがあります。きれいな仕上がりにするために必要な作業です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装に最適なシーズン 冬や露のシーズンは外壁塗装ができないと考えているお客様も少なくありませんが、基本的にはシーズンを問わず外壁塗装は可能です。ただ気候によっては塗装ができないこともあります。たとえば、雨天時や降雪時、強い風が吹く日や氷点下の日また高湿度の日なども塗装できない可能性があります。 外壁工事を行うタイミング 外壁工事を行うタイミングはいつが良いのでしょうか。汚れが酷くなってきたときや、塗装が劣化しひび割れが発生したときなどは、塗装をやり直すタイミングとして考えると良いでしょう。年数的には、一般的な塗料を使っている場合は、10年から15年が目安となります。 お手頃価格でご奉仕いたします 弊社の職人は経験が豊富です。多くのお客様がご利用しやすいように、価格も極力抑えておりますのでご安心ください。塗装の方法や塗料には色々な種類がありますので、ご予算と相談しながら最適な方法をご提案いたします。現在の外壁の状態によっても方法が多少変わってきます。

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所からのコメント

塗料選びやブランドにこだわった外液塗装によってお客様の住まいの外壁を蘇らせます。

外壁の塗料が劣化したり、ひび割れたりしていて外壁塗装を、どのような方法で行ったらよいのか不安とか、塗料の種類も多くでどれを選んだら良いかわからないという方も多いのではないでしょうか。確かに以前はウレタンやアクリル塗装だけで、あまり種類もありませんでしたが、最近は色々な種類の塗料が出回っており、それぞれ特徴が異なります。価格や耐久性も違いますので、それぞれの特徴をよく理解したうえで選ぶ必要があります。外壁塗装のことでご不明なことがあれば、まずは弊社までご相談ください。わかりやすく説明しお客様にあった工法や塗料をご提案いたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えを行うタイミングはいつころですか?
A アクリル塗料で塗装している場合は、7~8年が目安です。ウレタンの場合は10年~12年程度です。ただ状況によりタイミングは前後します。

対応エリア

対応サービス一覧

ユナイテッド計画株式会社/RH潟上事業所の会社概要

住所 秋田県潟上市昭和豊川槻木字苗取沢50-2
電話番号 018-877-5770
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL