株式会社新栄建設/本社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お見積りは無料です、最適の施工工事とアフターフォローまで丁寧に対応します 塗装工事に経験豊富な専門スタッフが責任を持って終始、迅速丁寧な作業を心がけます 高品質な塗料を使用し、キメ細かな作業をお手頃な安心価格で提供しています

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の各種について モルタル外壁塗装は、モルタルと水と砂を混ぜ合わせ、補強ネットなどとあわせた外壁材になります。形状の自由度が高く防音性能にすぐれてています。窯業系サイディングボード塗装は最近の一般住宅では良く使用されていますデザインが豊富で施行しやすくデザイン性にもすぐれています。 塗料を塗るときのコツ 塗料は均一でムラのないなめらかな塗装面で仕上げるのがポイントになります。堅牢な塗膜を求めるあまり塗料を厚く塗ると、垂れてしまったり乾燥がうまく進まないおかげで仕上りがわるくなります。だからと言って薄すぎれば十分な塗膜が形成できません。使用塗料の最適な厚みにするのが大切です。 リーズナブルな価格で外壁塗装を提供します 弊社では数多くのお住まいの現場で、外壁塗装を手がけてきました。弊社の経験豊富な専門スタッフが、お客様のもとにすぐに伺い、現場調査で状況を把握し、最適の塗装プランを提案しています。実際の施行の仕上りを見て、イメージと違う等といったことのないようにシミュレーションすることも可能です。

株式会社新栄建設/本社からのコメント

塗料の種類や仕上りのイメージにこだわったと走行時でお客様の外壁を蘇らせます

お住まいの外壁は風雨や紫外線や気温にさらされるので、消耗品の性格を色濃く持っています。躯体を外的影響から遮断する機能を有していることから、その塗装膜を健全な状態に維持することは建物の寿命に直結する問題です。そこで劣化が見られた場合はすぐさまに対処するのはもちろん。定期的な再塗装を忘れずに行うことが大切です。とはいっても塗料には豊富な種類があるので幾つかの視点から、最適のものを選択することになります。定期的な塗装を行うことを踏まえればコストの問題は避けてとおれません。また素材や防水性能などの機能面も大事です。弊社ではお客様のお住まいに最適の外壁塗装を提供しています。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の練りかえを行う目安はどれほどですか?
A 前回の塗装で使用した塗料の種類によって左右される部分はあります。一般的には塗り替えをしてから6-10年程度が目安とされています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新栄建設/本社の会社概要

住所 秋田県秋田市下新城小友字中坪72
電話番号 018-873-2592
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL