株式会社内田建商 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 耐久性や景観・料金なども踏まえてお客様に最適な外壁塗料を提案いたします。 塗装により外壁を紫外線・雨から守り、建物の耐用年数を長くすることが可能です。 建物の耐久性に関わる外壁メンテナンスを行うことで、快適な住空間を維持できます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料によって価格と塗装サイクルが変わる 価格が安い塗料はお得感がありますが、塗装サイクルが短くなってしまいます。塗装をするときは足場を組むことになるので、足場代は無視できないものです。そのため価格が多少高くても耐用年数に優れたタイプのほうが好ましいケースがあります。価格の高いものには相応のメリットがあるわけです。 外壁塗装の費用について 当然ながら塗装面積が広くなるほど費用は高くなります。あとは塗料の種類・施工方法などが関係します。屋根塗装をされる方なら、まとめて外壁も行ったほうがお得です。別々に行われる方は多いですが、その都度足場を組むことになります。ただし一方がまだ塗装する段階にないなら、無理をする必要はありません。 良心的な料金設定が喜ばれています 弊社の外壁塗装はコスト削減の工夫により、良心的な料金設定を実現しました。外壁リフォームは先延ばしするほど、住宅の老朽化を促進させます。今現在の節約が将来的な出費につながるので、長い目で見て考える必要があるわけです。チョーキング現象が生じているなら早めの施工をおすすめします。

株式会社内田建商からのコメント

外壁を丁寧に塗装して住宅本来の美しさを引き出すことができます。

外壁は時間の経過とともに傷んでくるもので、耐久性は概ね10年と言われています。外壁塗装の目安となるわかりやすい症状にはチョーキングがあり、手で外壁に触れると粉が付着します。ほかにもひび割れが見られる場合も早急に塗装をする必要があるでしょう。外壁は衝撃を与えなくても少しずつ経年劣化によって傷んできます。傷むことで汚れが付着しやすくなり、家の外観にも影響してきます。塗装は外壁を守る役割があるので、定期的に実施することが大切です。放置するほど余分な費用がかかってしまうので、定期サイクルでの塗り替えがおすすめです。弊社にお問い合わせくだされば、外壁診断をして適切な時期を導き出します。

よくあるご質問

Q 外壁に汚れが付着しやすくなる理由はなんですか?
A チョーキング現象が発生すると外壁の光沢がなくなり、非常に汚れが付着しやすくなります。美観を維持するためにも定期的に塗装が必要なのです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社内田建商の会社概要

住所 神奈川県横浜市鶴見区馬場
電話番号 045-572-1137
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL