株式会社大藪組 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心のお手頃価格で高品質の塗料やきめ細やかな作業をご提供しております。 施工後のアフターフォローもしっかり行い、お客様に選ばれる会社になることを心がけております。 お客様が求めるものを実現するために、事前の打ち合わせを入念に行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装前の補修工事について 外壁の塗装前には、下地に当たる部分を補修しておく必要があります。補修には、温度差や車の振動によって発生するひび割れやつなぎ目部分を埋めているシーリング材の剥離などによる目地割れを埋める工事、経年劣化などで剥落した外壁部分を補修する工事、雨による汚れを洗浄する工事などがあります。 外壁の種類とそれぞれの特徴 外壁にも種類があり、それぞれに性能と外観デザインにおける特徴があります。サイディングは耐久性や耐火性に優れている頑丈さがメリットですが、8年程度で外壁塗装等の修繕が必要です。モルタルは何度も塗るために長い工期が必要になりますが、耐火性に優れひび割れなどの部分補修がしやすい素材です。 イメージをシミュレーションできます 弊社では、外壁塗装後のイメージを事前に確認していただけるようにお伺いしたご要望をシミュレーションして実際の雰囲気を確認していただいてから施工に入ります。外壁塗装では、外側の塗料だけでなく下地やツヤ出し工事でイメージが変わります。ご相談は無料ですので、まずはイメージやご希望をお伝えください。

株式会社大藪組からのコメント

経験豊富な塗装のプロが、お客様にご満足いただけるご提案と施工をいたします。

弊社はお客様にご満足いただける外壁塗装が実現できるように、日頃から技術の向上に心がけております。「外壁の傷みや汚れが目立つので塗り替えたい」などのお客様の日々のお困りごとに弊社は丁寧に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 【塗装に使う塗料について】 外壁塗装したいものの適した塗料がわからないと言うお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。外壁塗装に使う塗料には、機能によって様々な種類があります。価格だけを比較して決めてしまうと、耐用年数が短くて数年後にはまた塗り替えなければならなくなることもあります。弊社では現地調査をしっかりと行い、外壁の状態とお客様のご要望を考慮して最適な塗料・塗装方法をご提案いたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装作業をする時間帯はいつ頃でしょうか
A 作業を行うのは日中になります。お伺いする時間は作業場所などによっても若干変わってきます。夜間は作業しません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社大藪組の会社概要

住所 福岡県筑後市大字長浜2043-1
電話番号 0942-53-2151
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL