株式会社村上組/営業部 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社の外壁塗装工事は美しい仕上がりを実現するために、高圧洗浄や下地調査もしっかりと行います。 お見積もりから施工にアフターフォローまで、すべての段階で丁寧な対応をいたします。 お希望をお伺いしたうえで、最適の塗料選びをご提案しますので、安心してご相談いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

満足できる塗装工事を行いましょう 株式会社村上組/営業部では、外壁塗装に関するサービスを提供しています。外壁塗装は平均で10年に1度程度の施工となりますので、一度塗装をしたらその後10年程度付き合っていくことになります。事前に仕上がりの色合いなどをしっかりと確認して、満足できる塗装工事を行うようにしましょう。 外壁には様々な種類のものがあります。 外壁にはサイディング・平型スパン・K型・角波など、様々な種類のものがあります。近年の住宅や事務所などには、耐火性や耐久性に優れたサイディングが幅広く使われています。低コストで様々な色や形状が選べる角波もおすすめです。美しい景観の演出には平型スパンやK型が適しています。 料金についてもご相談ください 弊社では事前に色合いなどのシミュレーションを行い、お客様にご満足いただける外壁の塗装作業を提供します。費用については事前に見積もりを提示しますので、料金についても気軽にご相談ください。対応業務は外壁塗装全般です。対応エリアは香川県高松市周辺地域となります。

株式会社村上組/営業部からのコメント

理想的な外壁になるよう塗装工事はお手頃価格でご提案いたします。

弊社ではお客様のご要望に耳を傾けて、理想に適った外壁塗装をさせていただきます。 常に自然の中にさらされる外壁は、新築時には美しい状態でも、次第に塗装も剥がれて汚れも目立つようになるのは否めません。 劣化した部分に葉と量の塗り直しをすることで、新しい状態のような美しい外壁にすることが可能です。 塗料にはたくさんの種類があるので選択肢は広いですが、数が多すぎてどれを選べばわかないこともあります。 様々な塗装のお悩みや疑問をお持ちで外壁の塗装を躊躇しているなら、プロの弊社にご相談ください。 お客様のお話を元にして最も最適な塗料や塗装のご提案をさせていただきます。

よくあるご質問

Q 外壁の塗装を塗り替える時期が分かりません
A ご自分で判断ができないときは、専門業者に診断してもらう方がよいです。特に屋根の上などはプロに任せて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社村上組/営業部の会社概要

住所 香川県高松市東ハゼ町877
電話番号 087-866-9163
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL