株式会社前川組 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の大事なマイホームの塗装作業は弊社のベテランスタッフが丁寧に行います、 ユーザー様のご希望を叶えるため、誠実にコミュニケーションを交わして、適切なプランをご助言致します お買い得な料金で、品質と機能に優れた塗料を提供します、災害に強い外壁をご提案いたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 一口に外壁塗装と言っても様々な種類があります。たとえば、セメント・石灰・硅石を原料とした多孔質コンクリートのALC外壁塗装・トタン外壁やPCパネル外壁など外壁材に使われる素材は幅広いです。弊社では、それぞれに合わせた工事を行いますのでご安心ください。 塗料を塗るときのコツ 塗装の際には塗料をただ塗料を塗ればいいというわけではないです。というのも、厚く塗ると塗料が垂れる・ムラができるなどの原因となるからです。その逆に塗料が薄すぎても十分な効果が得られません。なので、使用する塗料に合わせて最適な厚みにすることが大切です。 色合いのシミュレーションをいたします 外壁塗装では、お客様がご希望された色を実際に施工した際に微妙に雰囲気が違うなどのご不満が起こりやすいです。そのため、弊社ではご要望をお伺いした際にどのような雰囲気になるかきちんとシミュレーションいたします。きちんと色合いをご確認できますので、安心してお任せください。

株式会社前川組からのコメント

外壁塗装工事の事なら弊社に、迅速かつ真摯に対応致しますのでご安心くださいませ

マイホームの外壁は、長い年月を経て老朽化します。打ち付ける雨や風の悪影響を受けて徐々に塗装は剥げていき、耐久性も比例して落ちていきます。随分と前に外壁塗装をした住まいの場合、そろそろ再びメンテナンスの時期が到来しているものとお察し致しますので、前向きに弊社サービスのご利用をご検討下さいませ。 防水機能がある塗料を選んで頂ければ、雨風に強い外壁になります。昨今は各地域で激しい台風やゲリラ豪雨が多発しており、万が一の時への備えが肝要です。お客様のご依頼には真摯に対応し、迅速かつ納得のお買い得料金でメンテナンスを代行致します。

よくあるご質問

Q そもそも外壁の塗装は必要なのでしょうか?
A はい、必要です。住まい長持ちさせて快適に住み続けるためには必要なものとなります。仮に外壁の塗装をしないと、家の外壁に紫外線や雨などが当たることでしだいに劣化や腐食などが発生しますので、外壁の塗装は必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社前川組の会社概要

住所 香川県坂出市沖の浜1-15
電話番号 0877-85-5923
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL