株式会社森岡産業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高品質な塗料を用いてのきめ細かな作業を、お手頃価格でご提供いたします。 外壁塗装の豊富な経験を持つスタッフが、最後まで責任をもって丁寧に施工致します。 外壁の状態に合わせて最適な素材の塗料を選択して塗装いたしますので、安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 外壁には色々な種類があり適切なものを選びましょう。角波の場合は好きな形状や色を選べますし、コストも抑えることができるのが特徴です。K型や平型スパンの場合、安定した形であるため上品な景観になります。サイディングは耐火性や耐久性がありますので、住宅や事務所に使用されています。 塗料は定期的なケアが必要 塗料は定期的な塗り替えが必要です。耐用年数がありますので、どんな環境の場所にあるかによっても持ちに違いが出てきます。塗料を選ぶ際にはこうした部分にも目を向けて選ぶとよいでしょう。弊社では塗料の効果や次のメンテナンスの時期などもお知らせしております。 お手頃価格でご提供しています。 弊社の外壁塗装はお手頃価格で行うことが出来ますので、安心してご依頼できます。経験豊かなスタッフが現場までお伺いをし、見積り金額を出させていただきますので、料金に納得して頂いてから作業を行いますので安心です。どのような塗料や塗料方法が向いているのかをご提案いたします。

株式会社森岡産業からのコメント

お客様からのご依頼には迅速丁寧にお応え致しますので、安心してお任せ下さい。

「塗料の種類が多すぎてどれを選べば良いのか分からない」や「外壁の塗料が劣化してしまったので塗りなおしたい」というように、外壁塗装の際にご不安を抱かれた方もおられるのではないでしょうか。弊社では、このようなお客様からのご希望やご要望をもとにして、建物の状態に合致した最適な内容の塗装工事をご提案致します。 また、吹き付け工法やローラー工法など壁の状態にも合わせて外壁塗装いたしますので、どうぞ安心してお任せください。ちなみに、弊社ではお電話とファックスでお問い合わせを承っておりますので、どちらでもお好きな方法をお選びいただけます。

よくあるご質問

Q 自分で塗装の具合を診断してもよいのでしょうか?
A ご自分で診断されるときはモルタルやコンクリートの経年劣化による亀裂、シーリング材の劣化などを見て下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森岡産業の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3156-1F
電話番号 098-956-2294
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL