株式会社信州タケエイ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工後のアフターフォローも充実しています。お客様の生活の良きパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施工しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行っています。 お見積は無料です!ご自宅の塗装なら、プロの店にぜひお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【外壁塗装を行う時期と天候】 外装工事は基本的にそのシーズンでも行う事ができます。季節を問わずに実施する事ができますが、季節によっては台風がよく来るシーズンになったり、冬場の雪の影響を受けてしまうので季節に関係なく天候の影響が大きいのではないかと感じます。外壁塗装を行う時は、天候の良い日が続く事を願いたいものです。 【外壁塗装を行うにあたって】 塗装を実施する上で理解しておくべき作業の流れがあります。まずは、準備の段階でしっかりと足場を組み塗装面を洗浄します。塗料を他に付着させないように養生作業を行います。その後、塗装に入ります。一度ではなく数回の下塗りをした後に本塗りへと入ります。塗り残しやムラがないかを確認いたします。 【専門知識と資格を持っているスタッフ】 外壁の塗装を行う前にしっかりとしたお見積もりと現場状況の把握をしますのでご安心ください。外壁に関してのプロフェッショナルが工事をするのか否かの判断をいたします。また、工事を実施する事が決定した際には、お客様からのご要望をしっかりとお聞きいたしますので弊社までお問い合わせよ願います。

株式会社信州タケエイからのコメント

外壁塗装の事なら弊社にお任せください!ご要望を叶えるため日々精進しております。

ご自宅を外から守るために外壁は雨風や紫外線の影響を受けており、長年の蓄積による傷んでしまいます。そのため外壁塗装はおおよそ10年~15年に1度のペースで塗り替えることが必要だと言われております。また定期的に塗装を行うことにより、住まわれているご自宅をさらに美しく維持ができ、資産価値の向上にもつなげる事ができます。省エネ効果も期待でき、断熱効果がある塗料を選ぶことにより「夏は涼しく、冬が暖かい」という環境作りをすることも可能となります。 そんな外壁塗装のことならぜひ弊社にお任せください!ホームページに施工事例もございますので、ぜひご覧ください。

よくあるご質問

Q 塗料の色を決めるときのポイントは何ですか?
A 実際に塗装してみるとサンプルよりも明るく見えることがあります。できるだけイメージに近い色をご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイの会社概要

住所 長野県諏訪市上諏訪舟渡川西1749
電話番号 0266-58-0022
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL