株式会社松田建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • きめ細かな作業で妥協を許さない施工が弊社の特徴です。どんな外壁にも対応するので是非工事の依頼をお願いします。 お見積もりやご相談に費用の請求はいたしません。ご納得できるまでご相談されてください。弊社は無理な契約も一切行いませんので安心できます。 外壁に合わせた機能性のある塗料と、景観やお客様のご要望に添った色をご用意しますので、何でも申し出てください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

工事期間は1~2週間程度です。 外壁塗装は足場を組み立てて外壁の洗浄、塗装を行い期間は1~2週間程度かかります。しかし作業の範囲や補修の必要性、天候などの条件によってされにお時間がかかる場合もあります。現地調査でおよその期間を提示し、それ以上かかる場合はお客様にご説明させていただきます。 弊社の外壁塗装作業の流れ 塗装工事はまず準備として足場を仮設し、施工場所を洗浄し、下地の補修を行います。そして周りに塗料が飛び散らないようにして、塗装を数回に分けて塗っていきます。塗装終了後は塗り残しやムラがないかをしっかりと検査して問題があれば補正、なければ完了となります。 明朗会計と丁寧な説明を心掛けています。 弊社はあらかじめ見積もりを提示し、専門知識がないお客様にもご理解いただけるよう、内容をわかりやすくご説明いたします。適切な金額で工事を行うことをお伝えし、お客様がご納得の上で工事を行います。常にわかりやすい金額設定と丁寧な説明を心掛けてサービスの提供を行っています。

株式会社松田建設からのコメント

外壁塗装については弊社が全力で相談から施工までを一貫して行わせていただきます。

現在お住まいの住宅は、長年の雨や風、雪、紫外線などによって外壁の状態がどんどん劣化していきます。通常は8年から15年程度で外壁の塗装を施すことにより、財産である住宅を何十年と持たせることが可能になります。通常の外壁には塗料が塗られていますが、自然環境だけでなく経年劣化によっても外壁の状態が悪化するということを忘れてはいけません。弊社では、お客様の大切な家を自然環境から守るためにも外壁塗装の工事を提供する会社です。外壁塗装を怠ると雨漏りの原因となりますので、丁寧に下地処理を行い完璧な塗り作業で高品質に仕上げますので是非ご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装をおこなうのはどの季節が良いのでしょうか?
A 雨の多い梅雨の時期を除けば、一年中どの季節でも塗装可能です。また冬場は雪の状況によって工事の期間が変わります。詳しくは弊社へお問い合わせ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社松田建設の会社概要

住所 新潟県新発田市藤塚浜4052-6
電話番号 0254-41-2278
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL