株式会社三勢 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 塗装工事はお任せください。経験豊富なスタッフが責任をもって迅速丁寧に対応します。 外壁の補修や素材の張り替え工事などにも幅広く受け付けておりますので、外壁の塗装以外のこともご依頼ください。 使用する塗料や塗装方法は、お客様のご希望に合わせて最適なものをご用意しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装によい気象条件 基本的に外壁塗装はいつでも施工可能な工事です。けれども、塗装前には必ず外壁周りに足場を組むこと、塗装を乾かす必要があることから気象条件によっては工期が長くなることがあります。梅雨の時期に高湿度が続いたり、台風などで荒天が続いて工事着手自体ができない場合は工事期間が延びることがあります。 外壁塗装の選び方について 塗装の目的は外壁保護と外観デザインです。塗料によって効果の持続期間や耐候性、施工のしやすさなどに違いがあり、それが価格にも反映されます。デザイン性を優先するあまり耐用年数が低くなるのも困りますが、価格だけにこだわって思い通りの仕上がりにならないのも困ります。 ご要望に合わせてご提案いたします 弊社では塗装工事に対するお客様のご要望をお伺いした上で、プロとしてご相談にのります。デザイン性だけでなく外壁保護に必要な補修について、使用塗料や工事日程から塗り替え時期までのメンテナンスまで考えた上でお話させていただきます。一度の工事で最大限の効果を目指しています。

株式会社三勢からのコメント

お客様からの外壁塗装のご依頼に、迅速丁寧にお応えいたします。

弊社ではお見積もりから施工まですべての外壁塗装の作業で、迅速丁寧な行動を心がけております。外壁塗装のことでお困りなことがある時は、私たちにお任せください。塗装工事は経験豊富なスタッフが責任もって迅速丁寧に行いますので、安心してご依頼願います。 外壁の塗装以外にも外壁の補修や素材の張り替え工事など幅広く受け付けており、住宅の景観やお客様のご希望に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案することができます。外壁塗装のお悩みにはどんなことでも対応することをモットーにしておりますので、小さなことでも遠慮なく弊社までご相談ください。

よくあるご質問

Q 外壁の色で迷っているのですがどのような色を選ぶと良いのでしょうか?
A 外壁塗装はライト系のカラーを選ぶのが好ましいです。 黒やグレー、他のカラーでも濃色を選んだ場合、時間の経過とともにチョーキングという表面が白い粉がふく現象が起こります。 濃色でチョーキングが起こるとみすぼらしいので明るい色をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三勢の会社概要

住所 長野県飯田市松尾代田1455-3
電話番号 0265-53-1458
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL