株式会社鮫建商事 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 入念な打ち合わせを通してお客様のイメージ通りの仕上がりを目指します。 きれいな仕上がりにするため、塗装前の下地調整や高圧洗浄といった作業もしっかり行います。 お手軽価格でありながら高品質な塗料を使用し、きめ細やかな作業を提供しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

業者選びの注意点について 外壁塗装を業者に依頼する場合は、できるだけ実績のある所に依頼することが大事です。実績がない業者だと、塗料を厚く塗りすぎて塗料が垂れてしまったり、ムラができることも多いです。他にも乾燥がうまくいかずに、仕上がりが悪くなることもあるので注意が必要です。 丁寧な外壁塗装を行います 弊社は外壁塗装をおこなう会社ですが、塗装を行う場合は足場を仮設し、壁や屋根の汚れを落とすための洗浄を行います。塗装の際はシーラー塗装や上塗り塗装を数回に分けて行うので、ムラができない塗装が可能です。じっくり丁寧に仕上げるので気軽にご利用いただけます。 無料でお見積りを提示します 弊社ではお客様としっかり話あい、お客様のご要望にあわせた施工方法をご提案します。お客様ができるだけご利用しやすいように、リーズナブルな料金をご提供するので、気軽にご利用ください。お見積りも無料でご提示しますが、ご納得できない場合はキャンセルしても大丈夫です。

株式会社鮫建商事からのコメント

手頃な価格で外壁塗装をさせていただきます。是非ご利用ください。

外壁塗装は住宅の大きさや外壁の素材などによって工事料金にばらつきが出るため、適正価格の見極めが難しく知らず知らずの間に必要以上の費用を支払ってしまっている場合もあります。弊社ではお見積りから施工まで、全ての工程で迅速丁寧な行動を心がけており、料金についてもしっかりとした説明をさせていただき、お客様に納得いただけるようなお手頃価格での施工を承っております。 外壁の塗り替えや防水加工などの工事をお考えの方や、外壁塗装のことでお困りの方は、是非弊社までご相談ください。お客様一人ひとりに合わせた最適な解決方法をご提案いたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装ができない季節などはありますか?
A 一年中工事ができます。かつては気温などの影響で、塗料の状態が不安定になるため夏と冬は避ける傾向にありました。しかし、現在では塗料や施工法の改良が進み一年中工事が可能です。ただし、長く雨が続く時などは工事はできません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社鮫建商事の会社概要

住所 福島県東白川郡棚倉町大字玉野字千ケ墓10-1
電話番号 0247-57-6881
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL