株式会社菊池興業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建物の景観やお客様のご要望に応じた最適な施工方法をご提案させていただきます。 外壁の状態や素材の特性に合う最適な塗料の使用をご提案させていただきます。 施工後のアフターフォローまで、弊社が責任を持ってしっかりサポートさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装に向いている時期 外壁塗装を行なうのに向いているシーズンというものは、日本の気候を考慮するとどのシーズンでも行なえます。但し気象条件は厳しいものがあり、雨天時や強い風が吹く日は塗装が上手く密着をせず湿度が高すぎるのもいけませんので季節で考える場合は10月下旬頃が向いております。 塗料が与える人体や環境への影響 塗装工事に用いられる塗料は、現在主流となっているアクリル樹脂やシリコン樹脂は有機溶剤で希釈をする必要がない為刺激臭は一切なくて人体や環境にも悪影響は与えません。一昔前に用いられていたシンナー系の強い塗料は、現在の法律では使用禁止になっております。 リーズナブルな料金でサービス提供 弊社は宮城県石巻市で外壁塗装を専門に行なっており、地域密着型の営業を心掛けております。一般のお客様だけでなく、マンション等の集合住宅のご依頼にも応じており多くの皆様から頼りにして頂けるようにリーズナブルな料金でサービスをご提供しておりますのでご活用くださいませ。

株式会社菊池興業からのコメント

迅速丁寧をモットーに、お客様がご満足できる外壁塗装をお手頃価格で行います。

弊社では、外装塗装の全ての工程においてお客様にご満足していただけますよう、スタッフ一同、迅速かつ丁寧に対応致します。 まず、弊社スタッフが現場にて外壁の状態や材質をしっかり確認させていただきます。それらを踏まえた上で、さらに建物の景観やお客様の要望に合う最適な塗料での施工方法をご提案、お客様にご納得していただいた後、施工方法に応じたお見積もり料金をお手頃価格でご提示いたします。 施工後のアフターフォローも責任を持ってしっかりサポートさせていただきますので、外壁塗装に関することでお困りの際は、弊社までお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 完了後の請求額が見積書の金額より高くなってしまうことはありますか。
A お客様のご都合で追加の工事をされた場合はこの限りではございませんが、見積書に記載している工事に関しては値段が高くなってしまうことはございません。工事に入る前にしっかりと確認させて頂きますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社菊池興業の会社概要

住所 宮城県石巻市須江字舘30-3
電話番号 0225-73-4955
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL