株式会社紀南架設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁塗装終了後のアフターフォローも徹底して行っております。いつでもご相談ください。 熟練のスタッフが外壁の状態を確認し、最適な塗料をご提案させて頂きます。 お客様との打ち合わせを入念に行い、ご不明点にはご理解頂けるまでご説明致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の身体への影響 外壁塗装は塗料を使いますので、お客様の中には何か身体への影響はないのかと気にされる方もおられます。長く住む家ですし、塗料のニオイなどを含めて気にされるのはもっともなことですので、弊社ではお客様の不安を少しでも解決できるように、丁寧にお答えしていきます。 外壁塗装の工期について 基本的に外壁塗装にかかる日数は、おおよそ1週間から2週間が目安となります。足場などの組み立てから洗浄も含めての工期になります。ですが作業の範囲が広い場合や補修などに時間がかかりそうなときにはもう少しお時間をいただくことになりますが、必ずきちんとその都度ご説明させていただきます。 アフターフォローも万全です 施工が完了すればそれで終わりではなく、弊社ではその後のアフターフォローも含めての塗装作業だと考えておりますので、細やかなサポートを続けさせていただきます。ですのでわからないことがあれば遠慮なくご質問ください。外壁の掃除ポイントや補修などについてもしっかりお答えいたします。

株式会社紀南架設からのコメント

外壁塗装に関するお悩み事は弊社にてご相談ください!迅速対応致します。

常に外部にさらされている外壁は、時間と共に劣化していきます。外壁が劣化すると見栄えが悪くなるだけではなく、劣化した部分から雨が侵入し建物自体の寿命を縮めてしまいます。劣化したと感じたら迅速に外壁塗装を行うことが重要です。外壁に塗る塗料には、様々な効果をもったものがあります。種類によっては耐用年数や価格が異なります。弊社では、お客様の外壁の状況についてしっかりヒアリングを行い、お客様のご希望・ご要望を含めて最適と判断した塗料のご提案をさせて頂きます。塗料についてのご質問や、工事内容に関するご要望などお気軽にご相談頂けます。

よくあるご質問

Q 家の外の壁を触ると白い粉が付くのですが、これは何ですか。
A 「チョーキング」という現象です。紫外線、日射熱、雨、風などの為に塗膜が劣化してしまい、塗装の表面が徐々に粉状に消耗していく現象の事です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社紀南架設の会社概要

住所 和歌山県田辺市南新万21-1-208
電話番号 0739-25-3005
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL