株式会社丸越 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご自宅の壁に合わせて、専門家が最適なプランをご提案いたします。 懇切丁寧な施工を心がけています。どうか安心してわたくしどもにお任せください。 費用の面でも施工の面でもお客様にご納得いただけるように全スタッフが努力いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

素材による塗料の消費量 現代の建築物の屋根や壁は1階と2階で異なる素材を使用している事もあり、色を塗り分けることもあります。素材には木材や鉄だけでなく、モルタル吹きタイル、モルタルスタッコの場合があります。これらはザラザラな模様がある素材なので、通常よりも多くの塗料と時間が必要となります。 弊社の工事期間について 弊社の工事期間は約1~2週間を予定しております。その内訳は足場の組み立てや塗装部分の洗浄、周辺・近隣への配慮のための養生設置、を施してからの塗装となります。これはあくまで一般的な一戸建てをケースとしており、作業範囲や補修が必要な場合は延長する場合があります。 納得お見積り、詳細説明 弊社は前橋市エリアを中心として外壁塗装を請け負っている会社です。経験豊富なスタッフが多数在籍し、現地での施工を行いますので塗装技術には自信があります。お見積りも状況を調査したうえで、ご提案させていただき、納得いただけるまで細かく説明いたします。外装をお考えの方は是非ご連絡ください。

株式会社丸越からのコメント

お客様のご要望に合わせて、ご自宅を生き生きとよみがえらせます。

弊社はこれまで群馬県前橋市で外壁塗装に関する業務を請け負ってまいりました。外壁塗装は新築から一定期間が経過すると、外壁に劣化が生じるために定期的に塗り替えや張り替えをしなければならないと言うものです。機能的な面だけを重視すれば同じ素材で雨漏りなどの対策をするだけですが、外壁工事のタイミングを生かして、全く新しい外装に生まれ変わることができます。弊社はみなさまからのご要望に真摯に耳を傾けて、新しくご自宅を生まれ変わるお手伝いをしています。もちろん、見た目だけではなく劣化防止や外壁の落下防止などの機能面も妥協しません。

よくあるご質問

Q 見積書を作成してもらったら絶対に契約しないと行けないのですか?
A その必要はございません。見積書等を参考にして契約されるかどうかお決め頂くことになります。ですので契約をするかしないかはお客様の自由ですのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸越の会社概要

住所 群馬県前橋市若宮町3丁目10-13
電話番号 027-231-0709
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL