株式会社一建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様との打ち合わせは入念に行い、お客様のイメージ通りに仕上げて御覧に入れます。 お客様のご要望から塗料の色合いや効果が適したものを選び、最適なプランをご提案いたします。 お見積もり、工事、アフターフォローまで迅速かつ丁寧に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の種類について 外壁塗装にはデザインが豊富で施工しやすい窯業系サイディングボード塗装や形状の自由度が高いモルタル外壁塗装、断熱性や耐火性に優れているALC外壁塗装などがあります。弊社ではあらゆる塗装に対応していますので、お気軽にお声がけ下さい。スタッフが親切丁寧に対応させていただきます。 施工をする時期について 施工は基本的にはシーズン問わず行うことができます。しかし雨天時や強い風が吹く日、氷点下や高湿度などの悪条件があるときは塗装できないことがあります。そのため悪天候の日が続きますと工期が伸びてしまうことがあります。弊社では万全を期して施工させていただいていますので、ご理解下さい。 アフターフォローまでしっかりとやります。 弊社では施工後の定期的なメンテナンスやトラブルに対してきめ細かなサポートを実施しています。営業時間は午前8時から午後6時までで、日曜日及び祝日が定休日となっています。リフォーム工事や解体工事や土木工事なども手がけていますので、お気軽にお声がけ下さい。

株式会社一建からのコメント

お客様のお住まいをお手頃価格で丁寧・きれいに塗装いたします。

新築の時は綺麗でも時間の経過で外壁は汚れたり剥がれて防水性が悪くなっていきます。わかりやすいのは、はがれやひび割れです。はがれやひび割れは温度や湿度の変化が原因で生じ、放置しているとスキマから水分が侵入して建物がダメージを受けます。劣化している目印としては色が薄くなる・コケやカビ、藻が生える・触れると白い粉が付くなどがあります。これらの特徴が見られたら外壁塗装を検討することをお勧めいたします。弊社では外壁塗装のプロとして、今まで培ってきた経験と技術によってお客様のお住まいの壁を新築のようによみがえらせます。外壁でお悩みなら弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えは、どのくらいの年数が目安ですか?
A 使用した塗料の種類にも塗り替え目安は異なります。一般的には6~10年ほどしたら塗り替えの時期だと言われています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社一建の会社概要

住所 福島県福島市岡部字花房27
電話番号 024-573-4132
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL