株式会社ライフクリエート 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁に使う塗料撰びは一番重要な部分です。機能性や価格面、色までお客様とご相談の上で適切な塗料を使わせていただきます。 調査や見積もりは全て無料です、外壁の状態がどうなのか調べるだけでも喜んでお引き受けします。 作業工程の全てを妥協せず丁寧に施工いたします。特に塗り作業は自慢の職人がきっちり仕上げますのでご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料を塗る際のコツとは 外壁塗装のご依頼をお受けしている弊社では、きれいに仕上げる為に使用する塗料に最適な厚みで塗料を塗るように心掛けております。塗料をあまりにも厚く塗ると垂れる・ムラができる・乾燥が上手くいかず仕上がりが悪くなる原因となります。さらに薄すぎてもきれいにならないので十分配慮しております。 外壁塗装作業の流れについて 弊社の外壁塗装の流れは、まず足場を仮設してお住まいの壁や屋根の汚れを洗浄していきます。そして、外壁に塗料が定着しやすいように下地調整をした後に塗装を開始します。シーラー塗装・上塗り塗装を数回に分けて行ってから、ムラがないかをしっかりと検査して完了です。 塗装にかかる料金について 弊社は、外壁塗装の経験豊富なスタッフがお手頃価格で作業をいたします。お見積もりの際には、お客様のご希望・現在の外壁の状態を考慮して最適な塗料・塗装方法をご提案いたします。料金も明確にご説明致しますので、塗装に興味があればお気軽にまずはご相談ください。

株式会社ライフクリエートからのコメント

外壁塗装は弊社にご依頼されますと、調査から施工まで一貫して行わせていただきます。

住宅の外壁には長年持たせるために塗料が塗られていますが、自然環境である雨や風、紫外線、砂などによって少しずつ劣化していきます。防水性や防カビ性など、どんなに優れた機能を持ち合わせる塗料を使っていても、経年劣化をさけることはできず、機能も少しずつ失われてしまいます。大切な住宅を持たせるためには定期的に外壁塗装をすることが大切です。弊社では、この外壁塗装業務を行われており、ご依頼があると外壁の点検と調査を行い、お客様へ現状のご報告をいたします。その上で外壁塗装が必要と判断した場合はお客様重視のプランを作成して見積もりをご提供いたします。ご納得頂けましたら工事となりますので、お気軽に弊社までお問い合わせされるようお願いします。

よくあるご質問

Q なぜ定期的な外壁塗装が必要なんでしょうか?
A 地球上にある全てのものは太陽からの紫外線や、降雨に含まれる酸性雨、四季による温度変化を受けて劣化します。塗装面も同じで、定期的なメンテナンスを行わないと、外壁を傷める原因となります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ライフクリエートの会社概要

住所 広島県広島市安佐北区安佐町大字久地206-363
電話番号 082-837-1097
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL