株式会社マルイ舗装釜石営業所 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁塗装は実績豊富な弊社にお任せ!迅速かつ丁寧な対応をお約束します。 お客様の要望にしっかりと耳を傾け、塗料のもつ効果や色合いを踏まえた最適なプランを提案します。 塗装して終わりではありません。弊社では外壁のアフターフォローまでしっかりとサポートしております!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料の選び方のポイント 塗料には耐用年数や塗装効果、耐候性及び価格など様々な違いがあります。仕上がりはどんな色合いになるのかなどといった細かい点までしっかりと検討して選ぶことがポイントです。弊社では塗装に関して経験と知識が豊富なスタッフが在籍していますので、お気軽にご相談下さい。 外壁塗装をする時期について 外壁塗装は基本的にシーズンを通じて行うことができますが、雨天時や強い風が吹く日、氷点下や高湿度などの悪条件があるときは塗装ができないことがあります。そのため悪天候の日が続きますと工期が延びてしまうこともあります。弊社では的確かつ丁寧な施工を心がけていますので、この点はご留意下さい。 お留守の場合でも承ります。 外壁工事の多くの作業は屋外で行いますので、お客様がご不在の場合でも施工することができます。また弊社ではリーズナブルな価格で提供させていただいています。もちろんお見積もりは無料ですので、お気軽にご用命下さい。皆様からのお声がけをスタッフ一同。心よりお待ちしています。

株式会社マルイ舗装釜石営業所からのコメント

塗料やプランにこだわりぬいた外壁塗装でお住まいの外壁を美しくよみがえらせます!

外壁の塗装は月日とともに剥がれてしまいます。外壁の色が薄くなりつやがなくなっている場合外壁塗装の利用を検討するのがおすすめです。また、下地が見えるほどのはがれやひび割れが目立つと放置していると水が浸入し建物に大きなダメージを与えてしまうことがあるため注意が必要です。更に、外壁に付着したホコリや土を放置したままにするとそこをきっかけにコケが生え塗装や下地が劣化しやすくなります。そしてその結果外壁全体の水はけが悪くなり建物にまで悪影響を与えてしまうことがあります。これら症状が1つでも目についたらすぐ外壁塗装をお願いしましょう。

よくあるご質問

Q 小さな子供がいるので、塗料のにおいが心配です
A 現在主流の塗料には刺激臭が含まれておりませんのでご安心ください。気になる方には、無臭の水系塗料をお勧め致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルイ舗装釜石営業所の会社概要

住所 岩手県釜石市甲子町第3地割39-7
電話番号 0193-59-3543
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL