株式会社フォレックス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 最適な塗料を使って塗装しますので、外壁の状態や素材にピッタリのものを使います。 現在の住宅の外観とお客様のご要望などにフィットした塗料や方法などをご提案させていただきます。 イメージ通りの仕上がりになるように、お客様との打ち合わせに付きましては入念におこないます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装に最適な時期 外壁工事は基本的にオールシーズン行うことが可能です。 弊社でも季節を問わずご依頼をお待ちしております。 しかし雨天や強風、極端な高温、低温環境では塗装作業が行えず、工事期間がのびる場合があります。 そのため外壁工事を行う際はこうした悪天候が予想される季節以外を選ぶのがおすすめです。 補修工事に関する豆知識 補修工事は大きく温度差や地震などの振動で発生したひび割れの補修、経年劣化により剥がれた塗装やシーリング材の補修を行います。 これらの問題は放置すると建物への浸水の原因となり危険なほか、建物へのダメージを蓄積させ最終的な修繕費用を増加させる可能性があるため、早めの修繕工事をおすすめします。 色合いのご確認ができます フォレックスではお客様がご希望された色と施工後の外壁の色にイメージのギャップが生まれないよう、シミュレーションをお見せすることができます。 また実際の塗装作業でも可能な限りお客様が選択したイメージ通りの色になるよう、工夫した仕上げを心がけております。

株式会社フォレックスからのコメント

お手頃価格でお客様のご自宅の外壁塗装をさせていただきますのでご安心ください。

弊社では外壁塗装に対してお客様のご要望やご意見をもと建物の現状にピッタリの外壁塗装工事を実施しております。外壁の塗料の劣化が気になっているお客様はもちろんのこと、塗料の種類の多でお悩みを抱えている場合でも安心してご依頼ください。ローラー工法や吹付け工法といった様々な工法を駆使して最適な塗装を実現しておりますので、外壁の問題で気になることがあれば是非弊社にご相談ください。経験豊富で熟練したスタッフがお悩みやご要望を徹底的に聞いた上で最適な施工プランをご案内させていただきます。ご不安な点がある場合にもまずは最初にお問い合わせいただければ幸いです。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を依頼する企業はどのように選べば良いですか?
A 多くの方が外壁のメンテナンス工事を依頼したいと考える時に、最初にぶつかるのがこの問題ではないでしょうか。依頼は数社から見積もりを取って比較し、その上で決めると良いでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社フォレックスの会社概要

住所 栃木県黒磯32-25-605
電話番号 0287-74-6344
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社フォレックス