株式会社ガラシャ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご相談からお見積り、工事、アフターフォローまで万全の対応を行います。 経験豊富な職人が最後まで責任をもってお客様のお住まいの外壁を綺麗に仕上げます。 お客様のご希望に加え、外壁の素材や現状を考慮した最適な塗料を使用いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁工事に掛かる期間 ご依頼を頂いてから実際に外壁工事が完了するまでの期間は約2週間となっております。まず、建物全体を足場と飛沫防止シートで囲ってから高圧洗浄機を用いて外壁の汚れを落としていきます。その後、塗装に入って上塗りとヒビ割れの補修をして作業完成でお引渡し致します。 外壁塗装のおもな種類 現在主流になっている外壁塗装は、高圧噴射機を用いる「拭き付け工法」と職人が手作業で行なう「ローラー工法」の2種類になります。これらは戸建て住宅だけでなく、マンション等の集合住宅にも行うことが出来て短期間で外壁全体を美しく仕上げることが可能となっております。 明瞭な料金設定を行なっています 弊社は岐阜県揖斐郡で外壁塗装を行なっており、一般のお客様はもちろんのこと法人様からのご依頼にも広くお応え致しております。ご依頼頂きましたら専門知識を有する担当者がお客様のもとに伺い、適切な施工と詳細な料金を記載したお見積もりをご提示させて頂きます。

株式会社ガラシャからのコメント

弊社は塗料や技術にとことんこだわった外壁塗装を行います。ぜひご活用ください。

外壁は外部の過酷な天候にさらされるため、経年劣化します。 外壁に色ツヤがなくなっているのは劣化が始まっているサインとなり、触れると白い粉が付く場合はすでに塗料の防水性がなくなりつつあります。 塗料のはがれや外壁の接合部分にひび割れがある場合はさらに警戒が必要で、放置していると雨漏りが生じてしまう可能性が高まります。 このような現象を確認できた場合は、弊社にご相談ください。 お客様のご希望や現場の状況を踏まえ、安心できるメーカーの良質な塗料をご紹介いたします。 また、弊社の塗装職人は豊富な経験と確かな技術力をもっております。 こだわりの外壁塗装を、ぜひ、実際にご覧ください。

よくあるご質問

Q 塗装のあと、においが残ったりしませんか?
A 塗装をした後はどうしてもにおいが残ってしまいますが、できるだけ早くにおいが消える質の良い塗料を使用するようにしています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ガラシャの会社概要

住所 岐阜県揖斐郡大野町大字上磯590-2
電話番号 0585-32-4311
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL