株式会社オクダ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高い技術と最適な工法を用いた外壁塗装工事は、建物の美観を保ち快適で健康的な生活にも繋がっています。 一般的な住宅塗装はもちろん、特殊な高品質塗料を使った施工や、輸入住宅の塗装にも精通しています。 施工後もしっかりフォローします。どんなご相談にも迅速対応がモットーです。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装に適しているシーズンはいつ? 外壁塗装のベストシーズンは、一般的には雨が少なく乾燥した日が続く4月・5月・10月・11月頃だといわれています。乾燥する前に雨などに付いてしまうと塗料が流れ落ちることもあり、本来の効果が発揮できくなるからです。地域の気候状況を理解している地元密着型の会社を利用することも選択肢の一つです。 外壁塗装にかかる日数は ? 施工に必要な日数は塗装する外壁の面積によっても変わりますが、一般的には1週間~2週間程度になります。作業の安全のために足場を組むことが必要で、その作業から壁面の洗浄・塗装、そして足場の撤収までの期間となります。また、壁面の補修や雨天日の塗装中止によって工期が長くなることもあります。 暮らしをサポートするお手頃価格! 住まいのメンテナンスのためにも外壁塗装は必要ですが、やはり費用を気にされる方も多いようです。弊社では、地元の方々の暮らしをサポートするためにご納得いただけるお手頃価格でご案内しています。もちろん、施工は確かな技術と豊富な経験を持ったスタッフが行います。

株式会社オクダからのコメント

経験豊富な外壁塗装のプロが、雨風や紫外線、排気ガスの攻撃から建築物を救います。

外壁塗装はなぜ数年ごとに何度も何度もしなければならないのでしょうか。放置してもそんなに困ることは無いのかも、と思われませんか。 実は、数年ごとの壁面塗装は本当に本当に大切です。 外壁は常に風雨や紫外線などさらされ、経年劣化が徐々に進んでいきます。壁を守る塗装膜が傷んでしまい、放置すればやがてひび割れがひどくなって、壁面からは塗料の剥落が始まります。塗装面の下はいわば、素肌がむき出しの状態です。雨水がひび割れから入り込み、さらに大きな割れや広範囲のカビが発生することもあります。 そうなれば、建物全体が危険です。最悪の場合は倒壊の危機さえあり得ます。そんなトラブルを避けるために、定期的な点検と塗装工事をどうぞ弊社に任せて下さい。

よくあるご質問

Q 外壁塗料にはどのような種類がありますか?
A 現在主流なのが、アクリル樹脂塗料とシリコン樹脂塗料の2種類です。どちらも刺激臭がなく、耐久性に優れているのが特徴です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社オクダの会社概要

住所 奈良県磯城郡田原本町大字味間152-1
電話番号 0744-32-5414
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL