株式会社SKスズキ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2022

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速丁寧に、お見積もりから工事、アフターフォローまで対応いたします。 外壁塗装はお客様の外壁を見て、状態に合わせた最適な塗料を使用します。 迅速丁寧に、経験豊富なスタッフが最後まで責任を持って塗装工事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装をする前には 今の状態のまま、ご自宅に塗装をしてもムラになってしまい綺麗に塗装することができない可能性があります。弊社では塗装前に高圧洗浄を行い、外壁の汚れをしっかり落としてから施工を行います。この作業をするかしないかでは、仕上がりが全く違うため、丁寧に作業致します。 家の温度が変わる?不思議な塗料 同じ外壁塗装でも種類によっては、家の中の温度にまで影響をする塗料もあります。特殊なセラミック層で構成されており、周辺温度に適応する性質により、熱の均衡化をもたらし、熱の移動を抑制する働きをします。その効果によって真夏のお家の中の温度が3℃は変わります。 施工後のフォローもお任せください! 施工完了後のアフターフォローもしっかり行います。外壁のお手入れ方法や、夏の紫外線対策など、プロの目線で今後もアドバイスさせていただきます。目の届かない屋根のフォローも致します。台風の影響による大雨の前後もご安心ください。お家のパートナーとしてお付き合いさせていただきます。

株式会社SKスズキからのコメント

価格で悩んでいる方も、弊社ならお手軽な価格で外壁塗装を行います。

わたしたちの家を守ってくれている外壁は、毎日紫外線や雨風にさらされています。この外壁の塗装が劣化していくと、中にある柱や壁に雨水が入るようになるのです。そうなると、柱の木が腐食してしまったり、シロアリが入ってきたりと、家の寿命を縮めてしまう恐れがあります。 今は防水機能がある塗料もありますが、それらの塗料も外にあるものなので、やはり劣化していきます。劣化すればせっかくの効果も失われてしまう結果になるのです。 そうなる前にどうすればいいのでしょうか。それは塗装の劣化に気づいたときは、なるべく早く新しい塗料を塗る必要があります。そうすることによって、中の壁が傷むことを防ぐことができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 使う塗料により、いやな臭いが残りませんか?
A シンナー等ではなく水性塗料を使用しますので、においを抑える事が出来ます。また環境に優しく安全なので安心です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社SKスズキの会社概要

住所 三重県松阪市川井町
電話番号 0598-23-3185
営業時間 08:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL